ポーセラーツ作品、第5弾は…




ついに食器を作りました[みんな:01]




記念すべき第一弾は、朝食を華やかにするモーニングプレートにしました[みんな:02]


photo:01


ひょんなことから家での朝食ではなくなったので、ちょっと思い描いてた朝食の内容とは違うけど…w Londonの絶景と共に美味しく頂けました[みんな:03]





マグカップの下にはMessage[みんな:04]
photo:02

どうぞ召し上がれ[みんな:05]




彼も手作りって聞いてビックリして、喜んでくれて良かったです[みんな:06]




次は何を作ろうかな~[みんな:07]



今日のランチは、友達が連れてってくれた西大橋にあるお寿司屋さん[みんな:01]
photo:01

藤もと、です[みんな:02]
雑誌か何かでケンコバさんがお勧めしてたらしいです[みんな:03]



わたしたちは、特上海鮮丼1600円をオーダー[みんな:04]
photo:02

わたしの甲殻類、貝類が苦手というワガママも聞いてくださって、こんな素敵なお魚オンリーの海鮮丼を作っていただきました[みんな:05][みんな:06]



めちゃくちゃ美味しかった~[みんな:07][みんな:08]



幸せなひと時でした[みんな:09]



また食べにきたいな~[みんな:10]