久々の弾丸旅行いってきました[みんな:01]



スペイン在住の友達から聞いて、ずーっと行ってみたかったスペイン北部、バスク地方にある美食の街[みんな:02]サンセバスチャン[みんな:03]




念願かなって、行くことができました[みんな:04]



まずはロンドンまで飛んで彼と合流、その後…初‼︎Easy jetに乗ってロンドン・スタンステッド空港よりスペイン・ビルバオ空港へ[みんな:08]



ロンドンは寒かったのに、さすがスペイン着いたら最高の陽気でした[みんな:07]




ホテルに荷物を置いて、さっそくバル巡り[みんな:05]




彼が同僚の方にサンセバのバル情報を貰っていたので、そこから激選していってきました[みんな:06]



つづく…
今年はランドのハロウィンにいってきましたハロウィン
photo:01

カボチャがいっぱい[みんな:01]
photo:02

お店のウィンドウもハロウィン一色[みんな:03]
photo:03


photo:04

ハロウィンのパレードが最高に可愛かったです[みんな:03]
photo:05


photo:06

ダンサーのお姉さんたちが持ってたトリックorトリートの籠[みんな:04]めちゃ可愛くて欲しかった~ww

photo:07

ハロウィンハロウィンSpecialプレートも食べて大満足[みんな:05][みんな:06]

Mayfairにある老舗ホテル…ブラウンズでアフタヌーンティードキドキ




ここは珍しくヘルシーアフタヌーンティーとやらがあるらしい[みんな:01]




でも、やはりまずは基本でしょ[みんな:02]




ということで、トラディショナルアフタヌーンティーをオーダーしました[みんな:03]
photo:01

豪華なアフタヌーンティーです[みんな:04]




サンドイッチはおかわりもあり、スコーンをとても美味しくて、これにプラスでスポンジケーキも出てきました[みんな:05]




昨日がバースデーということで、お祝いプレートも頂いて…
photo:02

可愛かったです[みんな:06]




なんやかんやで3時間以上も滞在して、優雅なひと時を過ごせました[みんな:07]