Big Island♡Day3 | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

 

最終日も盛り盛り朝ごはんチュー

 

 

 

エッグベネディクトなんかもいただいて

お腹いっぱいチュー

 

 

 

お世話になったホテルとお別れして

ハワイ島最北端、Hawiの街へ向かいました。

 

食べ歩きしながら散策。

このアイス、抹茶が濃厚で美味しかったラブラブ

 

 

 

デリで売っていた

このマッシュルーム。

持って帰りたかったけど

飛行機までかなり時間があったので

断念汗

 

 

 

食べてみたかったーーー!

 

 

そして、

オリジナルのカメハメハ像をパチリ。

 

 

 

オアフ島にあるカメハメハ像が

レプリカだということ

初めて知りました!!

 

目の前にあるこちらのお店で

 

 

 

ピザを食べたんだけど、

お腹いっぱいで食べきれず…爆  笑

 

 

 

からのワイコロアまでのドライブの道が

素晴らしかったぁビックリマーク

 

ワイメアに広がるパーカー牧場は

全米でも最大規模の牧場の一つだそうで

進んでも進んでも牧場で

圧巻の景色でした合格合格合格合格合格

 

 

 

最後に行きたかったこちら

”カラフイプアア・ヒストリックパーク”にも

無事寄れました。

 

 

 

 

ハワイ島、すごく楽しかったラブラブ

 

 

 

 

Mahalo🌴