Big Island♡Day2-① | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

 

2日目は今回の一番の目的、

マウナケアの山頂に

お昼から向かう予定だったので

早起きを…。

 

 

目覚めると

波の音と鳥の声。

そしてこの景色ラブラブ

 

 

 

 

そしてそして、

誰かが作ってくれる朝ごはん照れ

それだけでとても幸せラブラブ

 

 

 

朝食後はホテル内をお散歩。

 

 

 

足を伸ばして今回迷ったもう一つのホテル、

マウナケアホテル まで行ってみることにしました。

 

 

 

 

海沿いのトレイルを歩いて

30分くらいだったと思います。

天気も良くてすごく気持ち良かったです音譜

 

 

 

帰りはシャトルに乗って帰ろうね、って

話していたら

シャトルはあんと夕方のみの運行あせる

 

 

…ということで

お散歩延長笑

 

帰りは中を通って歩きましたが

また違った雰囲気で楽しかったです。

 

マウナケアホテルの方が

とても丁寧に道を教えてくれて

Mapとお水もくださいました。

 

 

 

道中色んなところにあった

Nene横断中の可愛いサイン。

 

 

Neneはハワイ州の鳥。

英語ではハワイアングースと言って

鴨の一種だそうです。

 

 

 

予定外の1時間ウォーキングを楽しんで

帰ってきてからは

大好きだったこちらでひと休み照れ

 

 

 

準備をして出発🚗🚗🚗

 

 

マウナケアに向かう前に

昨年のハワイ島で購入して

美味しかったクッキーをgetビックリマーク

 

 

 

からの、

気になっていたバーガー屋さんで

ランチタイム🍔

 

 

 

食べにくいの承知で

実物を見てみたかった

Ultimate BurgerのTKOバーガー爆  笑

 

 

 

もちろんカレと2人でシェアニヤリ

 

地元の方で賑わっていたので

期待しましたが、ホント美味しかったアップ

 

なので次回は普通サイズを

味わってみます笑

 

 

 

つづく…