豚まんやらダンジネスクラブやらパンやら…な日々 | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

最近何故だか色々と作りたい欲が

爆発中。

 

空いてる時間はとにかく何か作ってますチュー

 

 

 

ハマりにハマってるのは

豚まん作り。

 

ハマりすぎて1日に2回作ったりも爆  笑

 

の甲斐あってか、

形は良い感じに作れるように

なりました♡

 

 

 

 

こちらはCostcoで見つけた

ダンジネスクラブ🦀

 

3杯で$35。

安いーーーーーアップアップアップ

 

お味も美味しかったです。

 

1杯目普通に蟹として食して

2杯目はカレが遅かったので

蟹雑炊に。

3杯目は蟹クリーム春巻きを…

 

ほじほじしたら

1杯でこんなに沢山の身が!!

 

 

 

で、これは

ドライフィグとクリームチーズのパン。

 

 

 

 

 

明日から3日間、ハワイ島✈️に行きます。

 

昨年Ayaと行ってから1年振りのハワイ島。

昨年は日帰りの弾丸だったなぁ爆  笑

 

今回は星空を観る⭐️が一番の目的。

 

少しの間、

お仕事と豚まんの事は忘れて

楽しんできます♪

 

 

 

Mahalo🌴