ハワイで初めて救急病院へ… | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

 

インスタにはUPしたのですが、

先週の日曜日の夜中に

Laniが倒れて

救急病院に連れて行きました。

 

 

お時間ありましたら

詳細はインスタを見てくださいね!

 

 
 
 
 
突然のことで数日は涙しか出てこなかったけど、
泣いていると犬が不安になるだけ、と
書いてあるのを読んで
「確かに!!泣いてても治らない!!!!!!」と反省。
 
 
ドクターから
「手術は勧めない。
もし自分の犬だったら手術は受けない。」
と言われたこともあり、
 
家族で話し合った結果
私たちが選んだのは、食事療法。
 
食べる事が大好きなので
ご飯を変えても問題なく食べて
いつも綺麗に完食してくれるのが
有難い。。。
 
 
 
色々と調べたり聞いたりしたことを
取り入れながら、
Laniが1日でも長く幸せに過ごせるように
あれこれ試行錯誤の毎日。
 
今、食事以外で必ずあげているのが
癌に効くというYunanbaiyaoという漢方と
 
 
 
Turkey Tail(写真左)。
そして、数日前にお友達からいただいた
鹿のプラセンタ(写真右)。
 
 
 
 
最初は完全手作りでしていましたが、
今は生肉のドッグフードも取り入れてます。
 
 
 
手作りに使うお肉はGrass-fedが良いらしい。
まとめて作って
こうして冷凍しておくととても便利。
お野菜を煮る時に加えています。
食事療法で2日で腫瘍が小さくなったという記事も
読んだので、
期待しながらご飯を作っています。
 
 
 
 
 
有難いことに
沢山の方がコメントやメッセージを
送ってくださいました。
 
ちょっとした行動が
凄く気になってしまうけど、
みんなの愛が届いているのか
日に日に良くなっている気がしますドキドキ
 
 
 
Mahalo🌴