山盛りのイイダコ♡Pioneer Saloon | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

 

 

先日、イイダコが食べたくなって

久し振りにPioneer Saloonへ…。

 

 

 

 

観光客の方たちにも人気のお店だけど

ロコにも人気があるので、

ピックアップに行った時も

待ってる人が何人かいました照れ

 

 

 

 

日によって違いはあるんだけどチュー

この日は山盛りイイダコアップアップアップ

蓋が閉まらない程。

 

 

 

 

そんなイイダコにテンションUPで

シアワセ♡

 

 

単純な私たち爆  笑

 

 

 

 

 

そしてもう1つは初トライの

リブアイステーキ丼を。

 

 

 

 

このボリュームで15ドルは有難いラブ

 

 

 

しかも美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

早くまた溢れかえるほどの

沢山の人で賑わいますように✨

 

 

 

 

 

 

 

Alohaやしの木やしの木やしの木