絶対お得な「つるとんたん」のテイクアウト♡ | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

 

 

 

ワイキキ、

ロイヤルハワイアンショッピングセンター内

にある「つるとんたん」

 

 

 

今、すごーくお得に

いただけるんですアップアップアップ

 

 

 

To Go Menuが全品ほとんど半額!!

 

 

 

 

 

写真があんまり綺麗じゃないから

残念なんだけど、

私がチョイスしたのは

Sushi Roll Setに

 

 

 

 

プラス4ドルで明太子うどん。

 

 

 

 

炭水化物+炭水化物なので爆  笑

ちょこちょこっとお野菜の付け合わせを作って

これは2人でシェア。

 

 

 

久し振りにここのおうどん食べたけど、

かなりの極太麺ビックリマーク

もっちもちで美味しかったドキドキ

 

 

 

 

これは絶対また買いに行く♡!

 

 

 

 

Alohaやしの木やしの木やしの木