念願のUBE CHEESECSKE | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

 

前回、UBEフレーバーを買ったと思ったら

BLUE BERRYが入ってて爆  笑

ショックを受けた

Molokai Hot Bread。

 

 

 

こちら前回の記事です↓

  「ドライブ」と

    「念願のMolokai Hot Bread」

 

 

 

週末、今回はパールリッジの方へ

繰り出して

念願のUBE CHEESE CAKE 

     GETビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

…だけど、

 

 

 

やっぱり私には甘過ぎた爆  笑爆  笑爆  笑!!

(二日酔いのせいじゃなかったのねチュー

 

 

 

念願だったのに2口でギブあせる

 

 

 

 

 

 

でもね、

美味しく食べれる

いただき方を発見!!

 

 

 

取りあえず甘くて食べれないので

冷凍庫で保管をしてみたの。

 

 

 

そしたらね、冷たさで甘さが和らいで

食べれたウインクビックリマーク

 

 

 

買ったけど、甘過ぎてぇ、、、という方は

是非試してみてくださいニヤリ

 

 

 

 

 

 

Alohaやしの木やしの木やしの木