「ドライブ」と「念願のMolokai Hot Bread」 | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

 

 

モロカイ島で有名な

カネミツベーカリーの

「モロカイホットブレッド」

 

 

 

オアフ島でも

トラックで移動販売をしているのですが

いつも行列が出来ていて

売り切れたら販売終了、と

簡単には買えないビックリマークと噂のパン。

 

 

 

知り合いの車を動かすミッションが

あったので、

ついでにナナクリの方で販売していた

噂のパンを買おうと

行き先をナナクリに決定!!

 

 

 

ハワイの素敵な景色を

楽しんでいたら

ワイキキから40分ほどの道のりは

あっという間照れ

 

 

 

 

 

 

 

いたいたいた!

トラックを発見アップアップアップして

ちょっと興奮爆  笑

 

 

 

 

今の状況なので

並ぶ事なくすぐに購入できましたウインク

 

 

 

帰りもハワイの海を楽しみながら、

良いドライブでしたやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてワクワクしながら

袋から出したら…

 

 

 

なんと、

 

 

 

なんと!!

 

 

 

ウベとストロベリーを買ったつもりが

ブルーベリーとストロベリーが入っていてえーん

 

 

 

マスクしてたから伝わらなかった?

単純に私の英語が下手???

 

 

 

どちらにしろ、

ウベを1番の楽しみにしていたので

その時点でちょっと凹む汗汗汗

 

 

 

 

 

 

ドドドンと大きなパン、

「一体どのくらい重さがあるんだろ?」

と思って量ってみたら、

1つ800グラムもありましたチューびっくり爆  笑

 

 

 

 

いつものトレイに並べてみても

2つでパンパンに!!

 

 

 

いつもはデザート盛ってもこんな感じ、ね

 

 

 

 

カットしてみると

中にはたーーーっぷりの

ブルーベリージャムとクリームチーズ

 

 

 

 

もちろん

ストロベリーもたっぷり、ねいちごいちごいちご

 

 

 

 

 

いざいただいてみると、

パンはふわふわの中にももっちり感が

ある感じニヤリ

 

 

 

だけど、、、、、

 

 

 

私が二日酔いだったからか、

ジャムとクリームが甘過ぎて

3口程でギブえーんえーんえーん

 

 

 

カレは「美味しい♡」と言って

どちらも1/4ずつ食べていたので

ホントは美味しいんだと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

次回は「ウベ」とハッキリ言って

間違わずに買えますように!

 

 

 

UBEを食べるまでは

諦めきれませんチューチューチュー