【おうちバゲット】パン屋さんより美味しいと言われたけど複雑な気持ち…保育園の対応に思うこと | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。我が家の自転車は黒なんですが…昨朝、姫を送るのに自転車に跨ごうと

   したらサドルも籠も砂埃?と思ってしまう程の黄砂でビックリしました💦 今日もかなり

   飛散するようなのでマスク必須だわ。。。今日は姫の懇談会!王子なんと初の留守番!

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    戴き物のレーズンパンがあったので子供達はソレを食べるだろうと自分用にバゲットを…

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【おうちバゲット】パン屋さんより美味しいと言われたけど複雑な気持ち…保育園の対応に思うこと

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕