【今週の常備菜】お弁当にも使えるおかずと王子の初集団登校は…煙たがられた(笑) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。算数セット地獄。。。終わりました💦 入学式に貰ったプリントを読み返したら

   なんと算数セット金曜に使うと書いてあって慌てたぁ~ (;´д`)ノ ネットでググったら他の

   学校とかは全国的に算数セットを使うのは名前付けを考慮して遅めって書いてたのに!!

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    お弁当のおかずにも使えそうなものを作ってみた♪ 動物性タンパク質が足りないけど(笑)

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【今週の常備菜】お弁当にも使えるおかずと王子の初集団登校は…煙たがられた(笑)

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕