【レーズンスティック】やっぱロピアのレーズンよね♪小1王子の初留守番は完璧すぎた(笑) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。小1王子、昨日は無事に40分のお留守番に成功しました(๑´ω`ノノ゙✧ なんて

   大げさだけど(^ω^;) 私が最初に留守番したのは何歳頃だったのかなぁ~なんて思いつつ

   我が子の成長した姿に何だか感動さえ覚えた日でした( *´艸`) ちょっと仰々しいかな!?

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    戴いたレーズンパンのレーズンがあまりにもイマイチだったのでレーズンパン焼いてと(笑)

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【レーズンスティック】やっぱロピアのレーズンよね♪小1王子の初留守番は完璧すぎた(笑)

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕