楽しかった3日間♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

               ひっとだよ~







今日は、学生さん主催の「AGESTOCK 2015」
に出演してきました❤︎


学生さんのパフォーマンスも
迫力あって大道芸みたいなのもあったりとか、、、

すごく楽しんじゃいました(≧∇≦)



女子流のパフォーマンスも
一緒に楽しめて盛り上がれる曲を選曲したのですが、
本当に一緒になって盛り上がってくださりありがとうございました❤︎


{15730C78-974A-4E62-88EB-95539261FC2C:01}



また出たい❤︎
そんな気持ちでいっぱいです(^_-)-☆



また、機会があればよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




そして、昨日はニコニコ超会議2015に出演したよ(^_-)-☆



初出演の女子流ですが、
開演と同時に皆さんが走って自分のみたいブースに行くと言うのを初めて見て、すごい迫力でした!!


初めて、フェアリーテールのエンディングテーマ曲「Never ever(Original mix)」を披露したり、、、

女子流を初めて見る方も多かったと思いますが、少しでも気になってもらえてたら嬉しいです(*^◯^*)





朝早かったのですが、女子流を見てくださった皆さん!
ありがとうございました!




             ひとみ(^_-)-☆