ありがとうISMR♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

             ひっとだよ~






昨日は、いきなりステーキで
サーロインステーキ300g食べました❤︎


{C137BADB-4A10-464D-A322-BE7C82C480B9:01}




お肉がジューシーで
とっても柔らかくて❤︎

{CA470110-ACF1-4C7A-B69B-408A000E588F:01}





すごく美味しすぎました❤︎
また行くよ♪
絶対ね♪♪




showroomの
「你好!東京女子流」見てくださった皆さん!
ありがとうございました♪


言葉一言でも、発音の仕方が違くて意味も違う!
そこが難しいところだと思いました´д` ;

放送の方もチンプンカンプンだった所もあったと思いますので、次はもっと良くなるようにしていきますね♪


次は5月12日です!
あぁちゃんと、ゆりちゃんが出演します!


是非見てくださいね(^_-)-☆



そして今日は、、、
ISMRagain!
ファイナル!!と言うとこで
沢山の方が来てくださいました!!


女子流はこのISMRで
みなさんから沢山の声援をいただいて、女子流もとても元気をもらっていました!!


長い間このイベントをさせて頂いて沢山の思い出があります!!

とても寂しい気持ちもありますが、このイベントをしてきて良かったと思えるように、

これから、女子流頑張っていきますのでこれからも東京女子流をよろしくお願いします!!
    
{0651E6C9-97CA-4508-8AA8-E2FD2B07D4B1:01}



              ひとみ!!