毎日ハッピー♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

             今日はパンを5個も食べてしまった、、


             ひっとだよ~




{0821BDF9-52A4-4D83-8972-111FAA651D23:01}



テレ朝さんからも渋谷のフレンチトーストもらったの❤︎
今度はお店に行って食べるどーー(≧∇≦)


今日は、タワーレコード渋谷にてリリースイベントでした♪♪


久しぶりのライブですごくワクワクしてたし、新曲も早く披露したかったからソワソワしてたよ(^O^)



みなさんから、加速度のビート感が好き!とか
ダンスが迫力あっていいよね♪♪
とか色んな意見をいただきました!!

女子流みんなでもっと良い作品に出来るよう頑張ります♪( ´θ`)ノ


そして、今日はニコニコ超会議2015に女子流が出演する❤︎


女子流を精一杯アピールして
沢山の方に知っていただけるように頑張ってきますね♪



ライブが終わった後は、
女子流と最新情報が載ってるティッシュも配るの♪♪

明日も楽しみますよーー(≧∇≦)




!!!!!!!!!!!!!

昨日は、大好きなお友達とコールドストーン♪



{A7FD556A-8067-47EF-95BF-08BBCF5947F3:01}






ジャーマンチョコレートケーキの
ピーカンナッツをエム&エムにかえてもらって
オレオクッキーをトッピングしたよ❤︎

とても豪華な感じで、食べるのがもったいなかったけど、、
食べちゃった笑

今スクラッチもらっててね♪♪



{7FA102EB-8E27-4412-B649-D56E4BD3F0FF:01}





当たったの♪♪

だから、アイス今度交換しに行くんだぁ♪♪
ハッピーな日だったよ(≧∇≦)