まとめ髪でラクチン♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

              ひっとだよ~





今日は、体育で早くも水泳だったので髪をまとめて学校に行きました♪♪
{4C1ED9F3-DC70-415E-9BAA-1921CDB210FB:01}





編み込みをして後ろで止めるの♪♪
この髪型中学生の時に自分で挑戦してみたけどなかなかできなかった思い出あるんだよね~


で、結局母上にやってもらった❤︎


今日は、ちゃんと自分一人でできたし、、、
昨日お店いっぱい回ってヘアピンGETできてよかった❤︎



それに、今日はお昼ご飯楽しみだったんだよね~♪♪
いつものお弁当メンバーで食べれるっていうのもそうだけど、、、、



ジャーン////



{25CA30DE-7DBC-4396-A3DF-A426508802F9:01}





朝、カレー風味のパエリヤと
サラダ♪

持って行ったの!!



パエリヤの本を見ながら、
お焦げもちゃんとできて嬉しかった❤︎


美味しく頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪


明日は、♪どーしょ!どーしょ♪♪♪



さて、
今週は、4月25日に
Stay with meのリリース記念イベントがあります!

次の日26日は、
ニコニコ超会議2015に出演させていただきます!!

そのまた次の日27日は、
AGESTOCK2015に出演させていただきます!
学生さんが主催のイベントとなっていてゲスト出演です♪♪

是非遊びに来てくださいね♪♪
新曲も披露しますよっ♪♪



     
         ひとみ(≧∇≦)