研究しましょ♪♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                ひっとだよ~



昨日のブログで、
みなさんのアルバムの中で好きな曲は、新曲が多かったかぁ~( ̄+ー ̄)

きっとこれから歌う機会があると思うので、それまで待っててくださいな♥︎









今日は、サイン会来てくださったみなさんありがとうございました♥︎

本格的に梅雨に入りましたね~

私は、ジメジメしててビショビショになるこの季節……
苦手です………



でも、私の好きな曲「恋愛エチュード」を聴くと明るい気持ちになれて
好きです♥︎


今日は、ゆるふわコーデ


{4D68F93F-FB95-45DC-B584-E72C1694BFAD:01}




髪型もフワっとしてみました♥︎
この髪型、よく中学の頃にしてたなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
今じゃ懐かしい思い出(≧∇≦)
三つ編みして寝るだけー♪の髪型だよ。




もっと自分で出来るヘアーアレンジないかなぁ~\(//∇//)\?
研究しよっと!

                 ひとみ( ´ ▽ ` )ノ