おはよう→こんにちは♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

              ひっとだよ~








昨日は、サイン会!
来てくださったみなさんありがとうございました!!!


ウキウキする話
面白い話
いろ~んなお話しして、、、、


おはよう~!!!
から始まって、こんにちは!!になるの早かったなぁ~

本当っ時間って早いものだね~( ´ ▽ ` )ノ


次のサイン会の予定はまだ決まってないけど、
次回サイン会がある時は、
いっばーーーーいお話ししましょうね♪♪♪




{52078491-B002-401C-8C80-C150F0577E6B:01}




昨日は、髪型を一つにまとめてちょっと巻いてみたよ( ̄+ー ̄)

両サイドは編み込みをすると、短い髪の毛が落ちてこなくてまとまるよっ♪♪


プチ情報↑笑




今日は、食べても食べてもお腹が空くdayだったよ~ヽ(´o`;

そんな日もあるか~

明日はなに持って行こうかなぁ~\(//∇//)\


野音まであと6日となりました!!!

昨日は、衣装フィッティングもして来ました\(//∇//)\
いよいよとなりましたが、女子流5人でかっこいいステージを見せられるように頑張ります♪







                  ひとみ( ´ ▽ ` )ノ