みなさんがアルバムの中で好きな曲は何かな??( ´ ▽ ` )ノ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                  ひっとだよ~


おっはよ~(o^^o)

4thアルバム
『Killing Me Softly』

アルバムリリース記念イベント!!
と言うことで色んな地域にに行ってフリーライブをやってます♥︎



6月4日の発売から兵庫→名古屋と移動してきました♪♪
なかなか、来れない地方なので
皆さんに会えて、とても嬉しいです(^_-)-☆




雨がすごい中来てくださったみなさん!
ありがとうございました( ̄+ー ̄)


あと、女子流を初めて見た方が握手会に来てくれてとても嬉しかったです♥︎
小さい子も女の子もいたよ(≧∇≦)



今日は、リリースイベント長野。
がんばって来まーす( ´ ▽ ` )ノ

松本パルコ店さんで16:00~からだよ!!

長野楽しみぃ~
お待ちしてまーす(≧∇≦)




{CB6B8D05-3AEA-41A5-8A61-3A246B688DAB:01}







そして告知( ´ ▽ ` )ノ



6月15日にツアーファイナル

日比谷野外音楽堂 東京女子流 4th JAPAN TOUR 2014~Royal Mirrorball Discotheque~

が行われます!!
ツアーファイナルは生バンド!!!
いつも以上に女子流の楽曲がかっこよくなっちゃいますよ~


そして、6月21日
「YATSUI FESTIVAL! 2014」

色んなアーティストさんや芸人さんなども出るみたいなので、歌や笑いなども一緒に味わえちゃうよ!



そして、女子流の海外情報も決まっています!!

6月28.29と、「KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014」
7月19.20には、J-POP SUMMITに
出演してきます!!


海外でも、女子流の事を知ってもらえるように頑張ります♪♪


そして、普段見れない女子流の表情や裏側などが見れちゃうのが、
「女子流♪」
↑♪は、ノートって読むんだよ~



はい!!!これは
テレビ朝日さんで毎週木曜日夕方配信!!となっています( ´ ▽ ` )ノ

東京を中心に活動しているのでなかなか女子流に会いに来れない方もこれを見れば女子流の色んなことがわかっちゃうよ~( ´ ▽ ` )ノ


是非見て見て下さいなっ♪♪



              ひとみ( ´ ▽ ` )ノ