フライングゲッしてくれたかな〜o(^▽^)o | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

               ひっとだよ~









みなさ~~ん!!!

こんばんは!!!!

前のブログの暑さ対策だけど、色んな対策見させてもらいましたっ♥︎
私も参考にしよーっと( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日は
私たちのNewアルバム「Killing Me Softly」発売記念イベント!!

と言うことで、豊洲のららぽーとで
フリーライブしてきましたよ♪♪
来てくださったみなさん!ありがとうございました(*^^*)


久しぶりの野外ライブいい感じ~(≧∇≦)

風になびかれて、ゆぅら~ゆぅら~って髪が踊るの♪♪笑

かっこよく言ってみた( ̄+ー ̄)
野音みたいだったなぁ~

よし!!!
明日から、地方でリリースイベント!!

ガンバっぺ~!!!




{300E6274-E205-4DA2-AB84-2D746E99BBA4:01}









              ひとみ(≧∇≦)