幸福度爆あがり更新♡43歳になりました♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけのクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

 

幸福度爆あがりの、最高潮の43歳。笑

 

おかげさまで、本日誕生日を迎えることができました♡

しかも、最高に幸せな誕生日を・・・♡

みなさん、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

ここ近年では、私の中でパートナーシップが最大のテーマだったんだけど、その問題も終わりを迎えました♡

もう、完全なる終わりを迎えた。

 

これが最後だった。

「欲しいものを「欲しい」と言う大事さ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップって、結婚したからOKとかじゃないんだよね。

むしろそこからが問題勃発することもあるわけで。笑

 

 

 

 

今の夫も私も前の結婚に失敗しており、その経験があるためか、お互いに「今度こそは良き関係を!」と強く思っているのであります。笑

 

それもあってか、結婚後の意見の違いに関しても問題になることもなく、二人で答えを見つけていっています。

 

こんなふうになれたのは、紛れもなく前の結婚のおかげだし、今の夫のおかげなんですよね。

そういうふうに思える自分になった、自分のおかげでもある。

 

だから、みんなに感謝♡

 

 

 

 

 

それでね。

今日は、私が大事にしていることを伝えようと思う。

パートナーシップで悩んでいる方の参考になったら嬉しい。

 

 

 

 

 

私も夫も、

「私は、あなたと仲良く暮らしたいと思っている」

ということを伝え合うようにしている。

 

自分から伝えたことがきっかけで、夫もこれを伝えてくれるようになった。

 

 

 

 

 

だから、反論に聞こえるような時も、

「あぁ、、、相手は、より良いようにと思って言ってくれてるんだな」

と気づけるようになったんだよね。

 

そうすると、ケンカにならないのだ。

 

 

 

 

 

むしろ、

愛が伝わるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれを一番大事な伝えるべきことだと思ってる。

これを伝えずにして、他のことを伝えても意味がないと思ってる。

 

 

 

 

「愛してる」

「好きだよ」

 

これらも大事。

 

 

 

だけど、

「私は、あなたと仲良く暮らしたいと思っている」

これがもっと大事だと思う。

 

特に、意見の食い違いがあったときなど。

ケンカになりそうなときなど。

 

 

 

 

 

これが本音。

この本音を伝えることが、本当に大事。

 

 

 

 

 

 

本音って、文句や不満をいうことだと思っている人が多いけど、違うよ。

 

それが本音なら、あなたはそのパートナーと別れてるはず。

でも一緒にいるんでしょう?

あなたがそれを選んでいるということは、

本音は「仲良くしたい」だと思うんだよ。

 

 

 

 

 

その一番の気持ちを伝えることが大事なの。

これを伝えずに、他の話をしても無駄。

これを話せば、大体のことが伝わる。

そのくらいに大事な一番話すべきこと。

 

 

 

 

 

 

大事な人を大事にするなら、

この大事な言葉を一番に伝えて。

 

 

 

 

 

うちはこの大事なことを伝えているので、

口うるさく言わなくても意思疎通できるようになりました。

 

なので、日頃の話は、彼の職場の面白い話や野球の話で爆笑していることが多いです。笑

 

 

 

 

 

 

 

一番大事なことを、

大事な人に伝える。

 

 

 

 

これだけでパートナーシップの絆は強くなるのです♡

 

 

 

 

 

体の繋がりだけじゃなく、

ちゃんと心も繋がれます。

 

 

 

 

 

セックスと会話は同じ。

愛のコミュニケーションになります。

 

 

 

 

 

心の繋がりを求めている女性は多いです。

だったら、本当の気持ちを伝えたほうがいいのです。

男性は、そこに応えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親との問題を解決した時もそうだけどさ。

 

問題がなくなると、今までエネルギーを掛けてたものが掛けなくてよくなって虚無感が来てたんだよね。

「幸せってこういうことか・・・」みたいな感じになったけど、

それは、今までがあまりに恨みつらみが当たり前すぎて、幸せを知らなさすぎたからなんだよね。

 

 

 

 

で、お金のことも解決した時も虚無感がきた。

その時は虚無というよりは、「これはである」と気づいたんだよね。

 

 

 

 

 

今回、私の中の男性への問題が解決したわけだけども、

虚無でも凪でもなく、しっかり幸福度爆上がり感を感じております♪

今回の幸福感って「ウエーイ!\(^o^)/」ではなく、「じんわり・・・♡」です♪

 

 

 

 

 

ゾンビのような女だったけど、ちゃんと人間になった感じがする。笑

 

 

 

 

 

幸せを虚無と表現せず、

凪とも表現せず。

しっかり「幸せである」と表現できる。

 

「何もない=つまらない

だったら、問題起きたほうがマシ」

というゾンビだったってこと。

怖いね〜。笑

 

 

 

 

 

今は、しっかり幸せを感じることができるようになりました♪

 

43歳。

最高に幸せです!

 

 

 

 

 

ここからの一年も頑張りまーす!

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

7/25まで♡1名様まで!

インストールするだけで最高に幸せな人生になる♡継続講座♡


 

 

 

 

 

好きな服だけのクローゼット整理・入門講座♡

1万円のマンツーマンレッスン♪

 

 

 

 

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI