♡アメトピ掲載されました♡

わーい!ありがとうございます!

 

 

 

♡15万回再生達成♡

インスタリールがバズりました♡

 

 

 

 

 

 

 

その服を嫌いだと認めた時、世界が拓ける。

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

好きだと言えない服。

 

あんまり着てない服。

 

着てみてもテンションが上がらない服。

 

 

 

 

その服たちを「嫌い」だと認めた瞬間に、

世界が、道が、拓ける。

 

 

 

 

 

あなたの世界が変わる。

 

 

 

 

 

私の時は、一気に軽くなって、

一気に世界がバラ色のような感覚になった。

 

まさに「この素晴らしき世界」の曲が脳内でリフレインした。

 

 

 


 

 

 

私がこの仕事にハマっているのは、

その瞬間をクライアントと一緒に味わえるからだ。

 

 

 

 

 

嫌って思っていい。

嫌いって思っていい。

 

たったこれだけでラクになる。

 

 

 

 

 

そして、何が嫌なのか?を明確にする。

そしたら、具体的に何が嫌だったのか?が分かるようになる。

 

その全てが嫌だということではなく、

この部分が嫌だったと分かるだけで、

かなりラクになる。

 

さらに、なぜそれが嫌なのか?の背景を見ると、

自分だけの理由が分かるようになるから、

さらにラクになる。

 

 

 

 

 

 

自分の本音が分かって、

最初から苦しまなくて良かったと気づくと、さらにラクになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服から、自分のことが分かるのだけど、

それは全てにおいても同じことをしていたと気づく。

 

そうすると、人間関係が一気にラクになるのだ。

 

 

 

 

 

「本当はあの人が嫌い」と認めた瞬間。

「本当は別れを切り出された時ホッとした自分」を認めた瞬間。

「自分の親は雑魚親だ」と認めた瞬間。

「自分の親は毒親だ」と認めた瞬間。

「売ったケンカが買われた瞬間に意気揚々とした自分」を認めた瞬間。

「ひどいことをされたと自慢話のように嬉しそうに話す自分」を認めた瞬間。

「自分の子供は不登校したくてしている」と認めた瞬間。

などなど・・・

 

世間の常識では考えられないことかもしれない。

でも、これらを認めた瞬間、

私と私のクライアントは自由になった。

 

 

 

 

それは、

「世間の常識という苦しみがある」

ということだと思う。

 

 

 

 

人の感情は、世間の常識通りとか、考え通りとか、そういうものではない。

感情すら「こういう場合は悲しいはずだ」というルールにしていて、「そこに合ってない感情はあるべきではない」とするから苦しい。

 

 

 

 

 

感じたままにしてあげるだけで、人は自由になれる。

世界を切り拓いていけるのだ。

 

 

 

 

常識から解放すると、人は自分を取り戻すのだ。

 

 

 

 

それは、お洋服の悩みやオシャレの悩み、クローゼットの悩みからも解決できるのだ。

 

だからね、私はこの仕事が本当に好きだ♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

自由になった人は、

どんどん色んな服を着てみようとなれるのだ♪

 

 

 

「いろんな感情を味わってみよう!」

「好きなように選んでみよう!」

と、そこで初めてなれる。

 

 

 

 

だから、私はお洋服関連の悩みは、

心を見た方が根本解決ができて話が早いと思うのだ。

 

そして、実際に解決が早い。

 

 

 

 

 

だからね、

やっぱりオシャレの悩みもクローゼットの悩みも、ノウハウの問題じゃない。

心の問題。

 

 

 

 

 

 

自分で解決したい人は、

ぜひ、ノートに思いの丈をぶちまけてくださいね♡

 

それをすれば、自ずと分かると思います。

「そういうことか!」と分かると思います。

 

 

 

 

 

やってみても分からない人は、ぜひ、プロの手を借りてみてください♪

 

私は、月額レッスンやパリジェンヌレッスン、たまに募集するミニレッスンで教えてます♡

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI