♡アメトピ掲載されました♡

わーい!ありがとうございます!

 

 

 

♡15万回再生達成♡

インスタリールがバズりました♡

 

 

 

 

 

 

 

「嫌」が大事!NO!

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

 

「嫌」が大事!

そう。
NO!が大事。



自分の「嫌い」も分からないまま
「好き」と言うのは、
本当に感じてない「好き」なので
悩むことになるんだよね。




「好きな服だけにしたのにオシャレになれない」
とか
「好きな服と似合う服は違う」
とか言う人が、まさにそれ。


NO!が言えない人である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




本当に感じている「好き」ではないから
悩むことが起きる。


頭で考えて得だと感じたものを
「好き」と言っているに過ぎず、
心は「嫌!」と感じていることが多い。



だから、
「服はあるのに、着る服がない」
となる。
買った服が着れないんだよね。
着たくないから。

でも、買ったのにね。笑





この矛盾は、
考えたことと感じていることが
合ってないから起きる。

「辻褄が合わない」ということでもある。




本当に自分が感じていることを知るには、
「嫌」だと感じていることを認めることが大事。

不快感は「好き」を教えてくれる。




だから、まずはそこから。


 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI