♡アメトピ掲載されました♡

わーい!ありがとうございます!

 

 

 

♡15万回再生達成♡

インスタリールがバズりました♡

 

 

 

 

 

 

 

目立つことは悪いこと?

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 


目立つことは悪いこと?



でもね、
オシャレしたら、だいたい目立つよ?笑



目立つことが悪いとしたら、
オシャレすることも悪いことなのかな?




目立つ話で必ず出てくる話が、
「出る杭は打たれる」
って話。




出る杭を打つのはどんな人か、考えたことある?
それはね、嫉妬してる人だよ。




嫉妬されるからって、
あなたはやりたいことをやめるの?
そうなると、相手の思うツボよ。




あなたは、目立つと攻撃されるからと
日陰の中で生きてるけど、
あなたを攻撃した人は、
ずっと日向で生きてるのよ?





本当にそれで良いのかな?




私は、そんなの嫌。
杭を打たれようと、堂々と日向の中で生きる。
誰の杭も打たずに。




あなたはどうしたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI