♡アメトピ掲載されました♡

わーい!ありがとうございます!

 

 

 

♡15万回再生達成♡

インスタリールがバズりました♡

 

 

 

 

 

 

 

好きな服だけになるとコーデがうまくいく♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

ほんっと、好きな服だけにするとコーデがうまくいく。

でも、考えてみれば「そりゃそうだ」な話なんだよね。

 

 

 

 

「コーディネート」とは、「組み合わせ」ということ。
 

 

 

 

 

自分が選んだものなんだから、

自分に合うようになってるし、

合わないはずがないのだ。

 

 

 

 

本質が同じなんだから、

同じに決まってる。笑

要するに、合うに決まってるのだ。

 

 

 

 

 

高野瞳が選んだ物の集合体は、

高野瞳そのものなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、好きな服だけを集めたら、

そりゃ、「これぞ高野瞳だ!」っていうクローゼットが完成する。笑

そして、「これぞ高野瞳だ!」っていうコーデが完成するのだ。笑

 

 

 

 

クローゼット=コーデ

だもんね。

 

 

 

 

 

クローゼットの中にあるもので作った組み合わせだから、

コーデがうまくいかない人は、

クローゼットの中もうまくいかないわけで・・・。

 

 

例えば、

コーデだと「組み合わせがうまくできない」とか、

クローゼットだと「ごちゃごちゃしてて整理できない」となる。笑

 

この2つの悩みは「同じ悩み」ということ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

クローゼット=自分

なので、

 

クローゼットの中が

「ごちゃごちゃして整理できない」

ということは、

「自分の中(=心の中や頭の中)が、

ごちゃごちゃしている」

ということ。

 

 

 

 

 

 

だから、

コーデを見ればすぐに分かる。

 

クローゼットの中が分かるし、

頭の中が分かる。

 

好きな服だけになってないことがよく分かる。

 

 

 

 

 

 

好きな服=自分

 

ごちゃごちゃするのは、

自分だけになってないってこと。

 

 

 

私は「好きな服だけのクローゼット」って言いますが、

それは「自分だけのクローゼット」ってことで、

もっと言えば「自分のクローゼット」ということになり、

最終的にはただの「クローゼット」なんです。

 

装飾ない言葉から、

自分が言わんとしていることを言葉にして、

そこからまた装飾を外してシンプルにみると分かりやすいよね。

 

 

本来は「ただのクローゼット」でいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

自分のクローゼットなはずなのに、

みんな他人の服(=意見)を入れたがる。笑

 

そして、他人を着ようとする。笑

 

 

 

 

だから、体は全力で拒否するんだよね。

 

 

 

 

そんで、

「服はあるのに着る服がない」

ってなる。

 

 

 

 

 

それが、

「コーデがうまくできない」

「クローゼットが整理できない」

「伝わらない」

「人間関係うまくいかない」

って話になる。

 

 

 

 

原因は、

他人を入れることにある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデがうまくいかない人、

着回しがうまくいかない人、

クローゼット整理に悩む人は、

自分の「好き」という感覚を元に服を選んでみて。

 

 

 

そうすると、

あなたで統一されるから、

コーデが作りやすくなるし、

クローゼットも整理されていくよ♡

 

 

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてね!

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI