♡アメトピ掲載されました♡

わーい!ありがとうございます!

 

 

 

♡10万回再生達成♡

インスタリールがバズりました♡

 

 

 

 

 

 

 

気に入った服のサイズが合わなくても落ち込まなくていい。

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

 

昨日、お友達とランチして、近所のモール内をブラッとして帰った。

 

 

そのブラッとしたときに、お友達が可愛いお洋服を見つけて試着してみたんだけど、

どうもサイズが合わなくって、腰位置が明らかに上がりすぎていた。

 

 

それゆえに、腰回りがパンパン。

 

 

 

彼女は「太って見えない?」って気にしてたけど、

 

こういう時、他人だったら、

タイトな服を着ている時の彼女(本来の体型)を知らないから、

なんとも言えないんだよね。

 

あまりにも、

今着ていた服の時よりも大きく見えてたら言えるけど、、、

 

その時の友達は、

ふんわりスカートに、

ふんわりした形のトップスだったから、

余計に本来のサイズが分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、確かなことは、

 

 

腰位置が上がりすぎているということ。

それは、

サイズが小さいということ。

 

 

 

ゆえに、

 

 

 

サイズが合ってない。

ということ。

 

 

 

 

 

これだけは確かに言えること。

 

 

 

 

 

 

となると、

それは買うべきではない。

ということ。

 

 

 

 

 

 

でね、「サイズが合ってないよ」と伝え、

他にも方法があるよとだけ伝えて、彼女は試着を終えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気にお別れしたけれども、

気にしてるかもなーと思って、本人に伝えた。

 

 

良いなと思った服を試着して、サイズが合わなくても落ち込まなくていい。


そのお店のサイズ展開が、あなたに合わないだけのこと。


他のお店で、あなたのサイズに合う服を見つけたらいい。

 

 

そしたら、友達も喜んでくれたからよかった♪

 

 

 

 

 

 

そう。

そうなんだよね。

 

そうなのだ。

 

 

 

 

さらに続きを書いてるんだけど、

 

 

いろんなお店があり、

その分色んな人をターゲットにしている。

 

 

年齢層が違うだけでもたくさんある。

20代のサイズ展開、

30代のサイズ展開、

40代のサイズ展開、、、etc

 

 

 

そこに、最近はライフスタイルも入る。

 

例えば、ナチュラル系になると、

途端にサイズが大きくなる。

OL系になると30代でも細身になる。

 

 

 

ファッションテイストの違いでも

サイズ展開は大きく違うのだ。

 

 

だとしたら、あなたのサイズは

絶対に見つかる。

と言えるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

あなたにピッタリのサイズは

絶対に見つかる。

 

 

 

 

 

だって、

こんなにたくさん服があるんだもの。

見つからないわけがない。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

一番の希望以外の、

いらない要望をそぎ落とす必要はあると思う。

 

 

 

 

でも、

一番望んでいることが叶うわけです。

 

そのぐらいに、この世にはたくさんの色んな服があるのです。

 

 

 

 

 

だから、

気に入った服のサイズが合わなくても落ち込まなくていいんだよ。

 

 

 

 

諦めないでね☆

 

 

 

 

 

 

 

サイズの選び方、

教えてまーす!\(^o^)/

 

 

新メニュー♡

パリジェンヌ流・着こなしレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

その他のメニューはこちら♡

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI