♡アメトピ掲載されました♡

わーい!ありがとうございます!

 

 

 

♡13万回再生達成♡

インスタリールがバズりました♡

 

 

 

 

 

 

 

好きじゃないと言うなら、
その服の嫌なところを全部挙げてみて。

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

先日、公式LINE限定のレッスンにご参加いただいた方から、素敵なご感想をいただきました♡

ありがとうございます!\(^o^)/

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/jdrP0oX

 


 

 

 

こちらこそ、ありがとうございました(ありがとうございます)

そして、早速まとめて下さって、ありがとうございます✨

目からウロコというか、いただいた情報を見ただけでは、表面的な事しか分からなかったことが、掘り下げて説明していただいた事で、「あ〜!確かに(確かに)や、そうだな、あるあるだな」って事ばかりでした。
しかも、そんなに難しいことじゃなかったです😳(勝手に自分で難しくしてただけ💦)

瞳さんが言って下さってること、私がこうすればよかったんだって事、全部子どもが家族に対してやってくれてる事でした😳
まさか、私にお手本を見せてくれてたなんて😳😳😳
衝撃でした(雷)


不満は吐き出しきったのでオエー、あとは力まず自分の中にあった本当の願いに向っていくだけですね✨

これから先の事も、頭でっかちにならずに、今の幸せな状況に感謝しながら、余裕を持って一番楽で楽しい方法を選択していきたいと思います。

本も、ありがとうございました😊✨
ゆっくり読ませていただきます。
香りのサンプルも自分の中にこっそり存在する女性らしさを思い出させてくれる様な遊雅で上品ないい香りでした(バラ)

 

長らくこじらせましたが、ようやく辿り着けました🥰
ありがとうございました(ありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでくれているみんなは、覚えておいてほしい。

 

 

オシャレがうまくいかない人は、

旦那さんともうまくいかないんだよね。

 

 

 

 

お金もうまくいかない。

 

 

ビジネスしている人も、

旦那さんとうまくいってないと、

やっぱり苦しくなるんだよね。

 

 

 

 

自分と自分の関係が悪いと、

自分とパートナーとの関係も悪いし、

自分とお金の関係も悪いんだわ。

 

 

 

 

やっぱ、全部繋がってるんだよね。

 

 

 

 

これは、力技でやることではなく、

ただ、感じることをすれば、

スルスルっと、うまくいくようになるんだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その第一歩が、

  1. 好きじゃないと思う服の嫌なところを全部挙げること。
  2. パートナーの嫌なところを全部挙げること。
  3. 自分の嫌なところを全部挙げること。

 

コツは、

出てこなくなるまで出し続けること。オエー

 

 

 

 

 

ほら、

酔っ払って吐く時も、

犯人に事情聴取する時も。笑

 

「吐けばラクになるぞ」

って言うでしょ?笑オエー

 

それと同じだよ。笑

 

 

 

 

 

私は、その「吐かせる」のが超上手いんだけども。オエー

(酔っ払い相手じゃなく、不満を吐かせるのが上手いって意味ねw)

 

 

 

人を乗せるのが上手いんだよね。笑

 

 

 

 

使い方を間違えたら危険なんだけどね。笑

 

 

 

 

 

私は、不満を吐かせて人生をラクにしているわけよ。笑

もうね、どんなに穏やかな人相手でも、めっちゃ吐かせるの得意。笑

 

 

 

 

吐けば吐くほどオエーオエー

人生ラクになる♡昇天

(なんか汚いなw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でやってると、

なかなか出てこないってことあるのよ。

 

でも、間違いなく気持ち悪いのね。笑

(やっぱり何の話か分からなくなってくるw)

 

そういうお困りの方には、

私がピッタリなのだ。笑

 

 

 

私にサクッと吐かせてもらって、

サクッと人生がラクになりたい方は

パリジェンヌレッスンへ♡オエー

 

 

 

 

 

 

 

好きな服だけのクローゼット整理は、

この「嫌なところを全部挙げる」のが超重要なの。

 

人生も同じ。

 

 

 

 

 

あなたがね、

消化不良起こしてるから気持ち悪いの。

消化できないことを、

体内に溜め込んだままだから、気持ち悪いの。笑

(やっぱり何の話か分からなくなるw)

 

 

 

 

 

体内から出したら、

わかるから。

 

 

 

 

なぜ、気持ち悪かったのか?が。

何が消化不良だったのか?が。

 

めっちゃハッキリする。

 

 

 

 

 

 

自分の本当の気持ちにも気づける。

 

 

 

 

 

今日も、「もうお手上げだ」って人がやってきたよ。

もう家族も自分の人生も、もうお手上げ。

特にパートナーとのことが、マジでお手上げって人が。

 

 

 

 

 

でもね、

私にしてみれば、

全然ヨユーーーーな話なの。

 

 

 

 

 

まぁ、簡単に言えば、

嫌なところ、全部吐き出せばいいのよね。

嫌だなー、気持ち悪いなーってことを、全部吐き出す。

 

 

 

 

 

みんな、なかなか吐きたがらないから、

自分では難しいんだよね。

 

 

 

 

 

でも、人の手にかかれば簡単なんだよ。笑オエー

(言っておくが、私は酔っ払いを吐かせることはできないw)

 

あ、パリジェンヌレッスンはこっちだよ。笑

一気にワープする♡パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーーーーーっちゃスッキリするから、

ぜひ、好きじゃない服の悪口を書いてみてね。笑

 

 

嫌だなと思うことの悪口を書いてみてね。笑

 

 

 

 

 

書く場所?

あぁ、それはノート(トイレ)だよ。笑

 

 

 

 

 

くれぐれも他人にぶちまけないようにね。

あとが大変だよ。笑

(だから何の話だw)

 

自分で処理しようね〜。笑

 

 

 

 

 

 

何の話って?

 

あぁ、

好きじゃない服の話ね。笑

 

クローゼット整理の話だよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI