♡アメトピ掲載されました♡

わーい!ありがとうございます!

 

 

 

♡10万回再生達成♡

インスタリールがバズりました♡

 

 

 

 

 

 

 

マイブーム最強説。

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 


夏のサンダル、

買ったーーーーーー!\(^o^)/

 

 

 

去年、

クッタクタになるまで履きまくった、

あのサンダルを再購入ーーーー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も味わえるなんて、、、!

 

 

 

幸せ♡

 

 

 

 

 

こんなコーデや、

 

 

あんなコーデや、、、

 

 

そんなコーデで、、、

 

 

めっちゃ楽しかったんよなぁ・・・!!!

 

 

パリにも持っていったなぁ・・・!

 

 

 

あ、パリの時のコーデ、写真撮ってなかった・・・笑

 

この緑のスカートで、辻仁成さんのライブに行ったんよね♪

昼間はいろんなところに歩きまくる予定だったから、夜のライブのためだけに持っていった♪

 

 

 

 

今年の夏も、このサンダルをメインに楽しむぞーーーー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

↑このサンダルもお気に入りで、今年も履くつもり♡

 

 

 

 

 

ネイルもペディキュアも、OHOLAだよ♪

シールなんだけど、紫外線硬化でジェルネイルみたいになるタイプ。

 

 

↓こっちは5/13まで。

 

 

↓こっちは楽天限定♪期間なし。

 

 

 

 

image

石川旅行に履いていったなぁ。

 

 

 

 

 

「もう、これさえあればいい!」

ってぐらいに好き!

 

 

だから、夏はこれ以上に「靴欲」がない。笑

もう満足!

 

めっちゃ大満足!\(^o^)/

 

 

 

 

 

そのくらいに、マイブームなのだ!

約4,000円でこの幸せ♡

マイブームは最強なのだ!

 

 

 

 

 

もう一度貼っておく。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

周りが

「それ、去年流行ったやつだよね?」

と言うからと、

好きな服や好きな靴を諦める人がいるけど、

私には理解できない。

 

 

だからなんだと言うのだ?!

 

 

 

 

「去年流行ったやつだから、何?」

って思うんだよね。

 

 

 

だから?

って思う。

本当に。

 

 

 

 

で?

って思う。まじで。笑

 

 

 

 

こういう「それを言ってどうする?」「それを聞いてどうする?」的な意味わからんことを言う人が、私の周りにはいないので、私は大変助かっている。笑

 

 

 

 

「だから?」

「で?」

って、いちいち言わなくていいから。笑

 

これを言わせる人、

めんどくさいやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年流行ったことも、

今年流行ってないことも、

 

私の日々の幸せには、

何の支障もない。

 

 

 

 

 

私は、

「それ去年流行ったよね?今年は流行ってないよね?」

合わせる気はないし、

それを合わせないからって

「え〜・・・」

って思うような人と付き合ってないし、

 

そもそも、

そういうことを言う人と付き合わない。

 

 

 

 

だって、嫌な感じやん。

そういうことを言う人って。

 

 

 

私は、

そういう人が嫌いなんよね。

 

 

 

 

嫌いな人とは付き合わないから、

幸せなんよね。

 

 

 

 

好きなものに合わせてるし、

マイブームに合わせてるから、

最高に幸せなのだ!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ということで、

マイブームは最強なのです!

 

 

 

人間関係も幸せになるからね!

 

 

 

 

変なことを言う周りがいる人は、

ぜひ、自分のマイブームに合わせていってください♡

 

それだけで、変な人が近寄ってこなくなるよ♡笑

 

 

 

 

 

お試しあれ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI