なんでこの服で満足できないんだろう?

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

♡アメトピ掲載されました♡

わーい!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

断捨離もクローゼット整理も、、、

「なんでこの服で満足できないんだろう?」

って視点って大事だと思う電球

 

 

 

 

どんなにいい服を買っても、問題は解決できない。

どんなにたくさん服を買っても、同じ。

 

 

買っても買っても、

問題は解決されない。

 

 

 

だってさ。

大事なのは、自分がどう感じているか?だから。

 

 

 

 

お洋服を買うことが大事なんじゃないのよ。

自分がどう感じているかが大事なのよ。

 

 

 

 

 

あなたがどう感じているかが大事なのよ。

 

 

 

 

お洋服とか、そういう道具じゃないのよ。大事なのは。

 

 

 

 

 

 

あなたが大事なの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの話を人に聞いてもらうこと、

人に理解してもらうことが大事なんじゃなくて、

 

あなたが自分の話を聞くことが大事なの。

あなたが自分の話を理解することが大事なのね。

 

 

 

 

 

誰かに褒めてもらっても、

あんまり意味がないの。

 

飴の沼にハマるだけだから。

 

 

 

 

 

飴の沼にハマって、

「は!私はこんなことに浸ってる場合じゃない!!!!」

と気づけるならいいと思うし、それは意味があると思う!

 

 

だけど、たいていの人は飴の沼にハマって

「もっと褒めてもらうには?!」

「もっと認められるには?!」

「もっと愛されるには?!」

となって、どんどん沼にハマる。

 

 

 

 

 

他人次第で傷つき、

他人次第で悲しみ、

他人次第で自暴自棄になる。

だから、他人次第で人生を棒に振る。

 

 

 

 

それは、もったいないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分次第で傷つく方が、まだいい。

だって、なぜ傷つくのかが自分で分かるから。

自分次第の自暴自棄って、叱咤激励だもの。

 

「自分、何やってんだ!」って、

自分に未来のためのカツを入れられるし、

それで自分にとって大事な道に戻れるもの。

 

 

 

 

 

自分次第の方が有意義。

 

 

 

 

 

 

だから、

「なんでこの服で満足できないんだろう?」

と、自分に問うことは、

人生で大事な問いになると思うし、

有意義なことになると思うよ。

 

 

 

 

 

自分を知ろうとすることは、

自分への愛。

 

自分への興味は、

自分への愛。

 

揺るぎない愛になると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分に問えば問うほど、

どんどん人生は輝いていくと思うよ♪

 

 

 

 

 

その現物としての表れが、

クローゼットの雰囲気。

 

あなたのコーディネート、

それはファッションとなって表れる。

 

 

 

 

どんな服であろうと、

それは関係ない。

 

 

 

 

 

他人から褒められる服であろうと、

変だと言われる服であろうと、関係ない。

 

 

 

 

 

どんな服でも多幸感は得られるし、

幸せな人生を送ることはできる。

 

どんな服でも、

あなたが羨むような人生を送ることができるし、

あなたが羨むようなオシャレな人になることはできる。

 

 

 

 

 

大事なのは、

あなたが感じていることなんだよね。

 

 

 

 

どんな服を着ていようと、

大事なのは、あなたが感じていること。

 

 

 

 

それが、あなたが望む道へと導いてくれる♡

 

 

 

 

 

だから、

お洋服を買えばいいってもんじゃないし、

流行の服を買えばいいってもんじゃないし、

オシャレな服を買えばいいってもんじゃないし、

オシャレな人が着てる服を買えばいいってもんじゃないし、

高い服を買えばいいってもんじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼット整理は、

人生の仕切り直しだよ。

 

 

 

 

ぜひ、

「なんでこの服で満足できないんだろう?

と、自分に聞いてみてね♡

 

 

人生を切り拓くヒントになると思うよ♪

 

 

 

 

 

 

ここでもヒントをあげてるよ♪

 

骨格診断マニア♡
骨格診断を200%生かす方法♡

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI