パリジェンヌは〇〇を使うからオシャレなのだ♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

パリジェンヌは、全部を使うからオシャレなのだ♡

 

 

 

 

全部とは、全アイテムということ。

 

  1. カットソー
  2. シャツ
  3. ブラウス
  4. ニット
  5. カーディガン
  6. ジャケット
  7. アウター
  8. スカート
  9. パンツ
  10. ワンピース
  11. アクセサリー
  12. 小物(ベルト・スカーフ・帽子など)
  13. バッグ

 

この14アイテムのすべてを使うから、オシャレなんだよね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレに悩む人に「どのくらいアイテムを使ったことがあるか」を聞いてみたら、

4アイテムほど少ないことが多い。

 

こんな感じ。↓

  1. カットソー
  2. ブラウス
  3. ニット
  4. カーディガン
  5. アウター
  6. パンツorスカート
  7. ワンピース
  8. アクセサリー
  9. バッグ

 

パンツかスカートのどちらかだったり、

シャツ・ジャケット・小物を使わない人が多いんだよね〜。

 

シャツとジャケットは、仕事着だと思ってる人が多い。

小物は、使い方が分からないから・・・と敬遠してることが多い。

 

そりゃ、オシャレに悩むはずよー!

 

 

 

 

 

 

だからね、

ひとまず

ぜーんぶ使ってみて♡

 

買う前に試着もできるんだからさ♪

 

 

 

とりあえず

ぜーーーんぶ体験してみて♡

 

小物は、着けるだけでいいから♪

スカーフは、バッグに結ぶだけでもいいから♪

 

 

 

 

 

 

知ることで、いろんなオシャレができることが分かるよ♪

 

今まで、それを使わなかった分、コーデが苦しくなってたこともあるはず。

でも、知った上でコーデを選ぶというのは、全然違うんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリジェンヌは、

この全アイテムを持っているんだけど、

各アイテムごとの個数が少ないのだ。

 

 

 

 

少数精鋭。

 

まさにそんな感じです。

各アイテムは持ってる。

だけど、選りすぐりの好きなものだけ♡

 

だから、シンプルだけどオシャレなんだよねー♪

 

 

 

 

 

 

全部使ってる?

 

あなた、全力出してないっしょ?笑

 

今すぐ、全部使ってみて!

オシャレの悩み、減ると思うよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

これはお金のことも同じ!

 

 

 

お金もね、

あなたが全力・全開じゃないときに困ることが多いよー!

 

お金はね、あなたという素材のすべてを使っているかどうか?で変わってくるよ♪

難しいことは一つもなくって、やれること全部やったらお金の状況が回復するよ♪

 

 

 

 

 

だから、

全部使えば今すぐ簡単に変われる話なのだ♡

 

 

 

 

だからね、悩んだり困ったりしたら、

全部使ってるかな?

って確認してみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

 

 

 

一歩ずつクローゼット整理を学びたい方はこちら♡

 

月額5,000円で学べるパリジェンヌクローゼットレッスン♡

 

 

 

 

 

超特急で効果を出したい方はこちら♡

 

脱!断捨離♡

幸せしかない!1秒で好きな服だけを買う♡

パリジェンヌショッピングレッスン♡

 

 

 

幸せもお金も独り占め♡

人生が輝く好きな服だけのクローゼット整理レッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI