滋賀はまだ寒いけど、気分は春です。笑

 

 

 

 

 

繁栄するには2軍・3軍の服が必要♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

2軍・3軍の服は、繁栄のヒントを教えてくれる♡

 

お金が押し寄せるヒントを教えてくれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1軍だけにしましたー!」

と喜んでるだけでは、あまりにも表面的に対処しただけで、何にもならない。

 

 

 

 

大事なのは、2軍・3軍の服たちを見ること。

 

 

 

 

  • なんで2軍・3軍の服にお金を出した?
  • なんでお金を出してまで買ったのに、2軍・3軍の扱いをしているの?

自分に問いかけて話を聞くことが大事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服たちは、そもそも素敵だし、オシャレなものたち。

 

ってことはさ、

その服たちを台無しにしているのは、紛れもなく自分なのよ。笑

 

 

 

 

「なんで、そんなクソな扱いしかできないの?私。」

って話なの。

 

 

 

 

 

そこを責めるのではなく、

自分の言い訳を聞くことが大事。

 

ちゃんと言い分があるから聞く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、自分に「高級ホテルで受けるようなおもてなし」をする方法。

 

これが、自分を大事(大切)に扱う方法。

 

 

 

 

 

頭ごなしに否定しない。

ちゃんと話を聞く。

 

これだけでいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、繁栄につながる。

どんどんお金が豊かに巡るようになる秘訣です♡

 

 

 

 

 

 

自分の話を聞くとどんどんオシャレになるし、

クローゼットの中は好きな服だけになるし、

毎日HAPPY♡になる♪

 

 

その状態でいると、どんどん素敵なことが起きるようになるのです♪

 

 

いろんな豊かさがやってくるし、その中にお金も含まれてきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、まずは1軍だけにするのではなく、

2軍・3軍の話を聞いてあげて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩ずつクローゼット整理を学びたい方はこちら♡

 

月額5,000円で学べるパリジェンヌクローゼットレッスン♡

 

 

 

 

 

超特急で効果を出したい方はこちら♡

 

脱!断捨離♡

幸せしかない!1秒で好きな服だけを買う♡

パリジェンヌショッピングレッスン♡

 

 

 

幸せもお金も独り占め♡

人生が輝く好きな服だけのクローゼット整理レッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI