今日、梅の花を見にいきました♡

春のエネルギーを感じましたよん♡

春がきたーーー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を選べるようになると、幸せしかない世界になる♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

今月も幸せな1ヶ月で、

今月も余裕でしっかりお支払いができて、

来月のお金も大丈夫な余裕があって・・・♡

 

本当に感謝しています♪

ありがとう♡

 

 

 

 

 

ここ最近、昨年に比べてパワーアップしております♡

 

 

 

 

 

私、本当に楽チンに生きてて、

どんどんお金が入ってきている♡

 

本当に嬉しすぎる♡

 

 

 

 

 

この領域。

みんなにも来てほしい♡

 

 

 

 

 

絶対、

めっちゃラクになる♡

めっちゃ心の底から幸せが溢れる♡

お金の安心が半端ないと思う♡

 

 

 

 

 

 

私の好きな景色♡かわゆい!100万円が普通にいる景色♡笑

 

 

 

 

 

 

今、継続レッスンのクライアントさんにも、

どんどん伝えていっているんだけども。

 

この方法は、本当にシンプルなんだよね♡

 

 

そのシンプルな方法のことを書いた記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

私がクライアントさんに体の動かし方を指揮したら、

たいてい最低で50万円はお金が巡る♡

豊かに巡る♡

 

その証拠は、こちらにたくさんあります♡笑

 

 

 

 

 

 

ただ、これを継続することが、最初は難しい。

 

だから、一度できた経験を持つクライアントさんが、私の継続レッスンを受けてくれていて、どんどん習得していっている♪

 

 

 

 

 

私は去年の経験から、

今年はどんどん継続して願い事を叶えていっている♡

 

 

 

 

 

今年の私は、クライアントさんにどんどん成功してもらうのが目標のよう。

なんか、年始からその動きがある。

そんで、どんどん成功していってる♡

 

 

 

 

どんどん、私の願いも叶い、

クライアントさんの願いも叶っていっているのだ♡

 

 

 

 

 

本当に嬉しい♡


嬉しいことだし、
これをどんどん伝えたい♡

 

 

 

 

 

梅の花がモリモリ咲いておりました♡

 

 

 

 

 

 

その一番最初のとっかかりは、やっぱりクローゼットなんだよなぁ。

だって、本当にここがスタートの方が分かりやすいし、実感が深いから。

 

 

 

 

 

「好き」をどんどん選べるようになる。

そういう癖がつく。

幸せな癖がつくんだよね♪

 

だから、どんどん幸せになっていく♡

 

 

 

 

 

気づけば、幸せしかない世界の住人になっていたのだ♡

 

 

 

 

 

 

だから、皆さんにも口を酸っぱくして言う。笑

 

 

 

 

 

「好き」だけを選んで。

お金を得るにも、お金を使うにも。

「好き」だけを選んで。

 

 

 

 

 

私の好きなコーナー♡朝の光のこの色も好き♡

 

 

 

 

 

そうしているつもりでも、

現実面が変わってないという人は、

絶対どこかに自分が「好き」だと感じてないのに選んでしまったことがあるはず。

そこを見落とさないように、再度自分の選択をチェックすると、絶対に変わる。

 

服やオシャレも分かりやすく変わるけど、お金も分かりやすく変わる。

 

 

 

 

 

 

「好き」だけに課金するのだ。笑

 

 

 

 

 

私は、最近、たくさんのものを買ったり、たくさんのレッスンを開始したりして、どんどん自分に投資してる♡

自分に課金なのだ。

自分が好きだからね♡

 

 

 

 

 

まずは、刺し子。

黙々とチクチク没頭できるのが好きなのと、出来上がった作品をグラデーションに並べて写真を撮りたいのだ!笑

 

 

この本のように。↓

 

美しいでしょー?!

素敵よねー!

 

だから、やるのだ!笑

 

 

 

 

 

 

 

私もその景色を見たい!

 

この気持ちが大事。

 

 

 

 

 

 

素敵!

それやってみたい!

それ見てみたい!

 

これが私の原動力♡

 

 

 

 

 

 

だからね、大量に買いましたよ。笑

柄と糸の色の組み合わせも決めて発注♡

 

2万円分くらい買っちゃった♡

 

 

 

昔、フェリシモで集めてたチェコビーズ♡

 

やっぱりカラフルなものが好きでね♡

 

ケースに入れてるだけでも好きだったんだけど、

どうしても「使いたい」があるから、ネックレスにしてみました♪

 

 

 

 

綺麗でしょー?!

こうやって眺めてるだけでも幸せ♡

 

 

でも、やっぱり「使いたい!」が強烈に強い欲求としてあるんだよね、私。

だから、テグスに通すだけだけど、ネックレスにしました♡

 

 

 

 

 

この毛糸も大好きな色だけのニットブランケット♡

私の今年の2月の景色はこれだった♡

 

そこにチェコビーズも加わって、さらに素敵な景色が完成した♡

 

 

「使う」って本当に最高♡

めっちゃ幸せ♡

さらに幸せを感じるんだよねー!

 

 

ネックレスになって、さらに幸せがパワーアップしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」だけを選ぶと、

自分の視界が幸せしかなくなる♡

本当に最高よ♡

 

 

 

自分を幸せにできるのは、自分しかいない。

自分しか、その繊細な幸せ感覚は分からないんだから。

 

どんどん幸せにしていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も、パートナーシップに悩んでいる方がいらっしゃったんだけど、

 

自分が幸せを選んでいないと、

そういうことになるんだよね。

 

 

 

生育歴とか、そういうのも原因ではあると思うけど、

でも、大人になってからの環境も原因の一つでもあったりする。

 

特に家族なんて、パートナーシップなんて、お互いにめちゃくちゃ影響しあっている。

 

 

 

 

だから、私たちもお互いによって良い感じに変わった人間たちなんだよね。実は。

 

 

 

 

 

私の夫が、今の素敵な夫になったのは、

婚活で会う時に、一番最初に私が

「2時間しか会えない。それ以上は人と会うのはしんどい。」

と言ったことが大きいと、自分で思ってる。笑

 

 

 

 

「私はこれは嫌。こっちが好き。」

と伝えている。

 

「嫌い」だけを伝えるのって、答えが分からないことになるでしょ?

「嫌い」も「好き」も伝えると、正確に私の答えを伝えられる。

 

だから、相手は安心するんだと思うんだよね。

私がそうだから。

 

 

 

 

 

自分が自分の幸せを選ぶことって、

相手にも安心を与えることになるんだよね。

 

 

 

 

 

だから、今の2人の関係になったのは、

私がそうだからだし、彼もそうなったからだと思う。

 

 

 

 

彼は会社員だし、割とバリバリと仕事をする方ではない職場環境なのだけど、

それでもラクに成績を上げて通常のお給料以上にお金を貰いまくっている。笑

 

夫婦で実践しているのだ♡

 

 

 

 

 

だからね、これ、誰でも通用する方法だと思うんだわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、信じてほしい。

 

 

「好き」だけを選ぶと、

幸せしかないから。

お金もちゃんと巡るから、大丈夫。

 

 

 

 

 

もうね、ひたすら伝えるしかないって思ってるのよ、最近。

 

 

 

 

同じことばっかり言ってると思うけど、

もういいやって思ってて。

それでも伝えようって思ってる。笑

 

 

 

 

私のところに来てくれた人は、

本当にどんどん幸せになっていっているから、

変わりたい人は本当に来てほしい!

 

どんどん幸せになるから安心してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

 

脱!断捨離♡

幸せしかない!1秒で好きな服だけを買う♡

パリジェンヌショッピングレッスン♡

 

 

 

 

 

幸せもお金も独り占め♡

人生が輝く好きな服だけのクローゼット整理レッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI