こんばんは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィール

 HSS型HSPとは?

★ オラクルカードって何?

個人セッションはこちら

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

体調が回復したので

台湾での出来事を

書いていきますにっこり

 

 

 

台湾で滞在していた地域は

台北市の隣にある

新北市の板橋区です飛行機

 

 

台湾にも「板橋区」が

あります花

 

 

台北駅まで、電車やバスで

30分くらいで行ける

便利な場所でした歩く

 

 

観光客はほぼいない

地域だったので

平日はローカルな暮らしを

体験して、週末は台北あたりを

観光してましたオバケ

 

 

板橋区は都会で

新幹線の駅もありますオーナメント

 

 

 

板橋区で有名な観光スポットは

「林本源園邸」です乙女のトキメキ

 

1800年代後半につくられた

富豪の大邸宅ですまじかるクラウン

 

 

建物とお庭がすごく美しいです。

 

 

 

立派な樹木と池があって

癒される空間でしたおすましスワン

 

 

 

 

 

開園時間は

午前9時から

午後5時までですが

 

この場所で夜に

お月見できたら

美しいだろうなぁ

と思いました星空

 

 

現役で使われていた頃に

タイムスリップ

したいくらいですおやすみ

 

 

内観も素敵でした流れ星

 

 

 

 

改修中で入れない場所が

ありましたが

 

広い敷地をのんびり散歩できて

気持ちよかったですおすましペガサス

 

 

飛行機台湾観光局

林本源園邸の紹介はこちら

 

 

 

ピンクハートオラクルカードからの

メッセージを受け取ってみたい方へ

 

募集中のメニューはこちら↓

 

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

(毎月 5名様限定)

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージをお届けしますふんわりリボン

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

無料プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加