こんばんは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィール

 HSS型HSPとは?

★ オラクルカードって何?

個人セッションはこちら

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

1ヶ月の海外ノマドから

帰ってきましたにっこり

 

 

次は5月下旬に

タイに行く予定です飛行機

 

 

それまでは、日本で

のんびりします星空

 

 

 

 

今回の旅で

気付いたことは

 

目の前の出来事

すべてがオラクル(ご神託)

 

ということですオーナメント

 

 

私はオラクルカード

リーダーなので

 

オラクルカードを使って

オラクル(ご神託)

受け取っていますが

 

 

カードを使わなくても

目の前の出来事を通して

 

オラクル(ご神託)

受け取っていたんですキョロキョロ

 

 

 

普段の生活で、

気づいていないだけで

たくさん受け取っているので

 

 

それに気づくだけで

意識がガラッと変わりましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

例えば、旅先で

行きたかったレストランが

満席で入れなくて

ガッカリしても

 

もっと素敵なお店を

見つけたり…

 

 

 

電車を逃してしまい

目的地につくのが

大幅に遅れたけど

 

 

ちょうど到着した

タイミングで

華やかなショー

始まったり…

 

 

うまくいかないことすら

上手くいっていた

 

と後から、気づきますオバケ

 

 

 

自分ですべてを

コントロールしなくてもいい

 

流れに委ねればいい

 

 

そのことに気づくと

小さなことに

動じなくなりましたクローバー

 

 

 

海外にいると

うまくいかないことだらけで

 

予想以上に

時間がかかったり…

 

無駄なことを

してしまったり…

 

 

昔の私なら

自分を責めていたと

思うけど

 

 

思い通りにならないことすら

なんらかの意味があるクローバー

 

 

一番、ぴったりな

流れがやってくるから

それを信じればいい

 

と感じました立ち上がる

 

 

 

そして、これは

旅行じゃなくて

 

人生全般にも

通じることで

 

 

今、うまくいっていないこと

嫌だなと思うことにも

 

なんらかの意味がある

と思うと

 

嫌な面に焦点を

当てるんじゃなくて

 

何に気づくべきかな?

 

と視点を切り替えることが

できると気づきましたにっこり

 

 

 

 

 

ピンクハートオラクルカードからの

メッセージを受け取ってみたい方へ

 

募集中のメニューはこちら↓

 

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

(毎月 5名様限定)

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージをお届けしますふんわりリボン

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

無料プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加