こんばんは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィール

 HSS型HSPとは?

★ オラクルカードって何?

個人セッションはこちら

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

ブログの更新が

滞っていましたが

 

今、台湾に来ていますにっこり

 

 

海外ノマドを体験したくて

来ました。

 

約1ヶ月の滞在予定です花

 

 

2月の初めに台湾に来て

台北と九份を観光した後に

 

メインの滞在先に

移動しました歩く

 

 

夜の九份

 

 

今は、北部にある

Airbnbで借りた

ゲストルームにいます。

 

 

リアルタイムで旅程を

書かないほうが良いらしいので

住んでいる街の詳細は

帰国してから書きます星空

 

 

 

台湾の一般家庭の

1部屋を借りているので

ご家族との交流もあって

ホームスティみたいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

旧正月の時期なので

伝統的なお菓子を

いただきましたぽってりフラワー

 

 

あずき入りのお餅を揚げたもの

 

 

 

観光地じゃないので

ほとんど英語が通じず

買い物をするだけでも

ドキドキですが

 

人が温かくて

落ち着きますにっこり

 

 

 

すぐ近くに

夜市があるので

 

夕方になったら

夕食を買いに出かけて

 

部屋でのんびり

食べてますニコ

 

 

 

 

この写真は台北で

一番大きな士林夜市だけど

 

こんな感じでお店が

ズラッと並んでいますニコニコ

 

ここより規模は小さいです。

 

 

 

来る前は、宿の近くの

夜市に一人でいけるのか

治安を心配してたけど

 

 

18時台なら

一人歩きの女性や

小さい子供も

たくさんいるので

 

 

気をつけていれば

大丈夫そうですスター

 

 

一応、門限を19時に

設定して夜間は

出歩かないようにしてます。

 

 

そして、治安は

思ったより良さそうだけど

 

バイクの量が

めちゃくちゃ多いですびっくり

 

 

18時台が帰宅ラッシュなのか

夜市の道路も大量のバイクが

通ります。

 

 

何か起こるとしたら

犯罪より交通事故の方が

危なそうです凝視

 

 

 

地元の人は

上手に歩いてます。

 

 

歩行者側が飛び出したり、

急な方向転換を

しなければ大丈夫なのだと

思いますうさぎ

 

 

 

そして、夜市がある場所は

商店街なので

昼間もたくさんのお店が

営業しています。

 

 

日本の地方みたいに

シャッター通りじゃなくて

 

ちゃんとお店が開いてて

地元の人の生活があります立ち上がる

 

 

幼い頃の地元を思い出して

懐かしい気持ちになりましたおすましペガサス

 

今はシャッター通りですぐすん

 

 

この街に25日くらい

滞在する予定です乙女のトキメキ

 

 

 

最初の数日は

無性に日本に

帰りたくなったり

したけれど

 

 

今は、暮らしに馴染んできて

ゆったり落ち着いてますほんわか

 

 

HSS型HSPなので

好奇心を満たしつつ

一人旅でマイペースに過ごすのが

すごく気質に合っているようですオバケ

 

 

これから、台湾での出来事を

書いていきますまじかるクラウン

 

 

 

台北101からの夜景

 

 

 

ピンクハートオラクルカードからの

メッセージを受け取ってみたい方へ

 

募集中のメニューはこちら↓

 

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

(毎月 5名様限定)

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージをお届けしますふんわりリボン

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

無料プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加