こんばんは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィール

 HSS型HSPとは?

★ オラクルカードって何?

個人セッションについて

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

 

今回は、個人セッションの

お客様からいただいた

ご感想を紹介しますふんわりリボン

 

 

 

Q1. なぜセッションを受けてみようと思いましたか?

 

この春に、勉強会お友達の前で

発表をする機会があり、

色々と相談したいなと思いました。

 

 

 

Q2. セッションで印象に残ったところがあれば、教えてください。

 

考えていることにピッタリのカードや、

自分の役割を再認識できるような

カードが出てきて、

とにかく楽しい30分間でした。

 

新たな気づきもありました。

 

 

 

Q3. セッションの前後で何か変化はありましたか? 
どんな変化がありましたか?

 

頭の中が整理できて、

とてもスッキリとした気分です。

 

終了後に、カードの画像を

送っていただいたので、

感激しました。

 

ポカポカと温かい気持ちが

継続しています。

 

 

 

Q4. このセッションを、どんな人におすすめしますか?

 

とても優しく温かい雰囲気の

セッションです。

 

HSPの方や、占いが初めての方に、

特におすすめしたいです。

安心して相談できます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

(和菓子カフェ様)

 

 

 

 

 

初回のセッションでしたが

和菓子カフェさんが

カードと通じ合って

 

たくさんのメッセージを

受け取られているのが

印象的でした星空

 

 

素敵なご感想を

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

(毎月 5名様限定)

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージをお届けしますふんわりリボン

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

無料プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加