こんにちは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィール

 HSS型HSPとは?

★ オラクルカードって何?

個人セッションはこちら

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

クリスマスも終わって

すっかり年末モードですねキョロキョロ

 

 

ふと、クリスマスって

これまでどんな風に

過ごしてきたかなと

振り返ってみると…

 

 

一番印象に残ってる

思い出は

 

クリスマスイブに

真夜中の鳥取砂丘

行ったことでした星空

 

 

 

確か、大学の友達と

よくわからないノリで

 

鳥取砂丘で

クリスマスケーキを食べよう

 

という企画でした誕生日ケーキ

 

 

 

 

京都から、友達の車で

鳥取砂丘に向かいました乙女のトキメキ

 

 

当時は、

20年くらい前なので

 

今のように

イルミネーションも無く

誰もいませんでした。

 

 

風や波の音しか

聞こえないくらい

静かでした。

 

 

 

満月に近い時期だったので

月が明るく砂丘を

照らしていました星空

 

 

 

この画像は鳥取砂丘じゃないけど

こんな風に、夜空と砂丘しかなくて

幻想的でした。

 

 

遠い異国の砂漠に

来たような気持ちになりましたおすましペガサス

 

 

みんなと一緒にいるけど

意識だけは

自分も自然の一部になったような

不思議な感覚でした流れ星

 

 

 

豪華なディナーも

イルミネーションも

プレゼントも無かったけど

 

静かな時間に

心が満たされましたにっこり

 

 

ちなみに、砂丘で

クリスマスケーキを食べるのは

寒すぎて断念しました笑

 

 

真冬で海の側なので

風がビュービュー吹いてましたオバケ

 

 

 

クリスマスの時期って

幸せな気持ちだけじゃなくて

欠乏感も刺激されやすいけど

 

 

何もないけど満たされた

あの日の夜を思い出すと

ニュートラルな気持ちに戻れますおやすみ

 

 

 

働き始めてからは

クリスマスの存在を

忘れるくらい

仕事してることの方が多いけど

 

 

あの日の思い出に

支えられていたと気づきましたクローバー

 

 

 

 

ピンクハートオラクルカードからの

メッセージを受け取ってみたい方へ

 

募集中のメニューはこちら↓

 

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

(毎月 5名様限定)

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージをお届けしますふんわりリボン

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

無料プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加