こんばんは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィール

 HSS型HSPとは?

★ オラクルカードって何?

個人セッションはこちら

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

このところ、

海外ノマドについて

書いていましたが

 

 

断捨離はどこまで

進んだかというと…

 

 

まだ、こんまりさんの

ステップで

第1段階目の

 

服の断捨離が

終わったところですにっこり

 

 

 

第2段階は本ですが

まとまった時間が

とれないので

 

小さい場所から

片付けています星空

 

 

 

あと

 

・スマホ

・お財布

 

を新しくしました流れ星

 

 

 

スマホは寿命なのか

動作が不安定に

なってきたので

 

断捨離とは関係なく

買い替えましたオバケ

 

 

 

まだ、服の断捨離しか

終わってないのに

 

海外ノマドに行こう

 

と思えるくらい

変化したことに

驚いています立ち上がる

 

 

 

 

 

 

断捨離をしていると

 

欠乏感が減って

「必要なものはある」

という気持ちになりますまじかるクラウン

 

 

「ある」という視点に

なるから

 

やりたいことに関しても

「方法がある」

と思えるようになってきました立ち上がる

 

 

 

欠乏感がいっぱいだった頃は

 

あれも無い、これも無い、

これも出来ない、無理そう、

難しい、我慢…

 

という負のスパイラルでしたおばけくん

 

 

完璧主義も強くて

「ハードルを下げる」

という発想も無かったですキョロキョロ

 

 

だけど、「ある」という

視点になると

 

これは、今の自分には

難しいけど

〇〇なら出来るな…

 

と柔軟に考えられるように

なりました乙女のトキメキ

 

 

 

物も自己実現も

一緒だったと気づきましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

ピンクハートオラクルカードからの

メッセージを受け取ってみたい方へ

 

募集中のメニューはこちら↓

 

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

(毎月 5名様限定)

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージをお届けしますふんわりリボン

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

無料プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加