こんばんは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィール

 HSS型HSPとは?

★ オラクルカードって何?

個人セッションについて

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

 

時々、セミナーなどで

こんな言葉を聞きませんか?

 

 

「私がこの貴重な

ノウハウをみなさんに

公開するのは

 

教えても行動できる人が

ほとんどいないからです。」

 

(だから、講師が損することは無い)

 

とか

 

 

「継続しましょう。

 

継続できる人は

◯%しかいません。

 

1年継続すれば

上位◯%に入れます。」

 

 

といった言葉ですキョロキョロ

 

 

 

だからこそ、

 

行動しましょう

継続しましょう

 

っていうポジティブな

メッセージにもとれますが

 

 

 

行動できない人、

継続できない人を切り捨てる

言葉のように感じて

モヤモヤしていました…おばけくん

 

 

 

そう感じるのは、私自身が

 

・行動できない

・継続できない

 

ということに

長い間、悩んでいたからですハートブレイク

 

 

仕事や誰かに頼まれたことは

できるのに

 

自分のための活動が

全然、続けられませんでした魂が抜ける

 

 

 

 

だけど、今は

自分に合ったやり方を

見つけられて

 

 

行動したり、

継続したりすることが

以前より、ずっと楽に

できるようになりましたにっこり

 

 

 

 

そして、

 

「ほとんどの人は行動できません」

 

という言葉を聞く度に

なんだか、寂しさを感じました。

 

 

みんなで成功したらいいのに

 

みんなで夢を叶えたらいいのに

 

 

なぜ、成功者とその他大勢に

分けるんだろう?

 

 

 

だから、私が何かの

サービスを作る時は

 

行動できなかったり

継続できなかったりする方の

心に寄り添ったものを

作りたいと感じましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

特にHSS型HSPさんは

世の中で良いと

されている方法が

合わないことが多いので

 

 

合わないことを

無理に頑張って

 

自己肯定感が

下がってしまう方が

多いように思いますショボーン

 

 

そんな方に

 

”自分に合ったやり方を見つけて

一緒に夢を叶えよう”

 

って声をかけたいです歩く

 

 

その想いを

形にするために

新しいメニュー

準備中ですおすましペガサス

 

 

公式LINEでは

ご案内しましたが

 

こちらのブログでも

近日中にお知らせします流れ星

 

 

 

 

オラクルカードからの

メッセージを受け取ってみたい方は

こちらからどうぞラブレター

 

↓↓↓

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

(毎月 5名様限定)

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージをお届けしますふんわりリボン

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

無料プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加