こんばんは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィール

 HSS型HSPとは?

★ オラクルカードって何?

個人セッションについて

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

前回の記事の続きですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

これまで、私は

持病があるので

再発させないように

 

 

いろんなことに

制限をかけていましたショボーン

 

 

 

だけど、

 

我慢を続けて長生きするのか

 

好きなことをやって

命の長さは宿命に委ねるのか

 

 

だったら、好きなことをやって

生きるほうがいいと気づきました乙女のトキメキ

 

 

 

※無謀に生きるわけじゃなくて

 できる対策はやりながら

 多少のリスクは受け入れる

 という意味ですおやすみ

 

 

 

今回の記事では、

気持ちが切り替わった

きっかけを書きますニコ

 

 

 

 

 

私は、過去に何度か

死にそうになったことが

ありますキョロキョロ

 

事故や犯罪、病気などで

 

 

あ、死ぬかも…と思った時に

まだ生きていたいと

後悔したのは

 

 

やりたいことを

やっていないことであって

 

◯歳まで生きたいっていう

時間の長さじゃなかったんです星空

 

 

 

そのことを

ふと思い出しました昇天

 

 

 

だから、やりたいことを

我慢して長生きしたって

 

 

やりたいことを
やっていないと死の間際に

後悔すると気づきましたおねだり

 

 

 

 

 

そして、魂の視点で考えると

 

やりたいことを我慢して

挑戦せず、一生を終えるより

 

やりたいことに挑戦して

冒険する方が楽しいし

 

今世、地球に来た甲斐が

あるように思いましたオバケ

 

 

 

人生の長さじゃなくて

密度を求めているんだと

思いますスター

 

 

 

そして、ここからは

スピリチュアルな観点で

死ぬ日のことを考えてみると

 

だいたいの時期は

生まれる前から予め

決めていて

 

 

その時が来たら

家の中にいても、旅先にいても

どこで何をやっていても

 

死因が多少、変わるだけで

終わりはやってくるんじゃないかと

思っています星空

 

 

※これは私個人の認識です。

 

 

 

なので

 

我慢を続けて長生きするのか

 

好きなことをやって

命の長さは宿命に委ねるのか

 

の2択で書きましたが

 

 

我慢をしたからって

長生きするとは限らないです。

 

 

我慢のストレス

病気になるかもしれないし

 

好きなことをやることで

どんどん健康になっていく

かもしれませんクローバー

 

 

 

だからこそ、

やりたいことを形にしていこう

と思いましたハイハイ

 

 

※今回の記事は、死生観や病気という

 かなり繊細なテーマなので

 「この考え方が良い」と

 皆様に勧めているわけではありません。

 

 「こんな考えの人もいるんだ」程度で

 受け取っていただければと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

オラクルカードからの

メッセージを受け取ってみたい方は

こちらからどうぞラブレター

 

↓↓↓

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

(毎月 5名様限定)

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージをお届けしますふんわりリボン

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

無料プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加