こんばんは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィール

 HSS型HSPとは?

★ オラクルカードって何?

個人セッションについて

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

ここ最近、

シルバニアファミリー

気になったので

 

 

子供の頃に集めていたものを

出して飾ってみました花

 

 

ミシンと初期のリスのお母さん

 

 

 

他にも家や仲間たちが

出てきましたふんわりリボン

 

 

 

ぼーっと眺めていると

独特のあたたかい空気を

感じましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

とても、平和な世界です。

 

 

よく、愛と調和って言うけど

それってどんな世界だろう?

 

と思っていましたが

 

 

シルバニアファミリーの

仲間たちは愛と調和の世界に

いるなぁ…と気づきましたまじかるクラウン

 

 

 

種族を超えて

仲良く暮らしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

子供の頃は

可愛い動物たち

というイメージしか

なかったけど

 

 

大人になった今見ると

すごく癒やされますほんわか

 

 

シルバニアの世界には

森と街の暮らしがあるようです。

 

 

昔は街のシリーズが

好きだったけど

 

今は森の素朴な暮らしが

落ち着くなぁと思いますクローバー

 

 

 

しかも、すごく久しぶりに

シルバニア事情を調べてみたら

 

・レストラン

・シルバニアパーク

・ホテルやコテージ

 

など

 

すごく事業展開されてました驚き

 

 

大阪に住んでいるのに

府内にある

シルバニアパークの存在を

知らなかったです。

 

 

なんと、

シルバニアの世界が

人間のサイズになっていますスター

 

 

涼しくなったら

行ってみようと思います歩く

 

 

ふんわりリボンシルバニアパーク

 

大阪はこちら

 

 

茨城にもあります

 

 

 

 

オラクルカードからの

メッセージを受け取ってみたい方は

こちらからどうぞラブレター

 

↓↓↓

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

(毎月 5名様限定)

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージをお届けしますふんわりリボン

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

無料プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加