こんばんは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィール

 HSS型HSPとは?

★ オラクルカードって何?

個人セッションについて

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

カードリーディングを

していると

 

カード(デッキ)は

増えるけど

 

使わないカードも

増えていきませんか?

 

 

 

私の場合、

使わなくなる

カードの共通点を

分析してみると…

 

 

単純に

カードが大きいもの

苦手でしたおばけくん

 

 

 

理由はシャッフルが

スムーズにできなくて

なんだか扱いにくい…

 

 

とだんだん触らなく

なっていました驚き

 

 

大きいカードの中でも

タロットカードは

枚数が多いので難しいです。

 

 

 

やはり、日本人だから

海外のカードは大きく感じるのかな?

 

と思って欧米の方の

手のサイズ(平均)を

調べてみたけど

 

 

意外と日本人と

数ミリしか違いませんでした凝視

 

 

 

 

タロットクロスの上で

ぐるぐる混ぜるシャッフル

カードが大きくてもできるけど

 

 

手に持って一般的な

ヒンドゥーシャッフルを

しようとすると

ボトボト落とします魂が抜ける

 

 

 

 

シャッフルの種類を調べてみると

 

リフルシャッフル

 

パラパラと交互に1枚ずつ

重ねていく方法

 

が向いてそうでした流れ星

 

 

 

97枚のオラクルカードを

シャッフルされている動画を

見つけました

 

 

 

カードの扱いが

美しくて、ずっと
見ていたくなります乙女のトキメキ

 

 

 

このシャッフルができたら

大きいカードも

もっと使えるようになるので

身につけようと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

オラクルカードからの

メッセージを受け取ってみたい方は

こちらからどうぞラブレター

 

↓↓↓

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

(毎月 5名様限定)

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージをお届けしますふんわりリボン

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

無料プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加