こんばんは。

 

 

好奇心旺盛だけど

繊細過ぎて生きづらい…

 

そんな、HSS型HSPさんの

才能を開花させる♡
 

オラクルカードリーダー

ひとみです。

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 プロフィールはこちら

  HSS型HSPの説明はこちら

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜

 

 

HSPで繊細だから

 

周りの人に振り回されている

自分にすら振り回される

 

と思っていませんか?

 

 

私は、長い間

そう思っていました凝視

 

 

 

だから、1番目に

やりたいことよりも

 

周りから求められたことを

やるべきだと

 

自分の心にフタをして

3番目や4番目のことを

優先していましたショボーン

 

 

 

例えば、会社員の頃

 

体調が悪いから

今日は早く帰りたい…

 

と思っていても

 

 

「今日中にこの仕事を

仕上げてほしい」

声をかけられたら断れない…

 

 

自分を犠牲にしなきゃいけない

思い込んでいたんですおばけくん

 

 

 

そんな思考を

相手を変えても、形を変えても

ひたすら繰り返していました。

 

 

 

 

でも、本当の自分に

戻っていく過程の中で

 

 

あれ?

これってただの

思い込みじゃないか?

 

と気づきましたびっくり

 

 

 

これまで、

振り回されてしまう

イメージって

 

 

自分が木の葉のような

小さな存在で

 

風に巻き上げられるような

イメージでした。

 

 

自分ではどうしようもない…

 

そんな風に思っていたんです。

 

 

 

だけど、いらない

思い込みを捨てていくと

 

 

振り回されているって

思っていたけど

 

 

自分で選んでいたと

気づきました驚き

 

 

例えると

遊園地に行って

自分で券売機でチケットを買って

自分の足でジェットコースターに

乗り込むようなものだったんです。

 

 

 

なのに、

ジェットコースターに

乗ることは

 

逃れられない運命だと

思い込んでいたんです。

 

 

ジェットコースターが

お好きな方は別のもので

想像してみてくださいにっこり

 

 

これは、決して

振り回されることは

自己責任だと言いたい

わけじゃないです。

 

 

 

振り回されて

決定権が無くてつらい

 

自分は弱い存在だ

思い込んでいるとしたら

 

 

それは、思い込みであって

 

決定権は自分にあること

 

自分は誰にも

コントロールされずに

自分の道を進めること

 

を思い出してみましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

今回は、ブラック起業で疲弊していた頃の

自分に伝えたいことを書いてみましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

※今回は、心理的に振り回されることに

ついて書きましたが

 

誰かに支配されて決定権が

全く無いの状況の方には

当てはまらないかと思いますおねだり

 

そんな方はどうか

信頼できる人にSOSを出してくださいね。

 

 

 

こんな風に

いらない思い込みを捨てて

自分らしさを

取り戻してこれたのは

 

 

オラクルカードと

スピリチュアルな知識を使って

自分を整えてきたからですクローバー

 

 

ご興味がある方は

公式LINEより

お気軽にご連絡くださいピンクハート

 

 

ご質問受付中ですラブレター

 

 

 

まじかるクラウン公式LINE 登録特典

 

本当の自分に戻って

自分らしく輝くために

 

あなたを守護するガイドさんからの

癒しのメッセージを聞いてみませんか?

 

 

オラクルカードを使って

 

今のあなたに必要なメッセージ

プレゼント中おすましペガサス

 

\ ご登録はこちらから、どうぞ /

 

友だち追加