春はお祝い事の多い季節♬^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 

キラキラsei春は お祝い事の多い季節です桜seiキラキラ

 

 

   桜卒業証書卒園・卒業・離任・桜桜などなど

 

      ~少しずつご紹介させていただきますにこたn

 

 

ガーランドゆりかごバルーンギフト虹ガーランド

 

 

離任される お世話になった先生方へ

 

     キラキラふうせんお花と風船の贈り物にこはなたばキラキラ

 

 

それぞれ 先生方のイメージに合わせて 花束を作らせていただきました桜 花びら桜 花びら桜 花びら

 

 

     さくらTE+こども先生 ありがとうこどもTE+さくら

 

 

  


   

      かっこハート* 笑顔が広がりますようにほっクラッカー** かっこハート*    

 

 

虹🌸ありがとうございました笑顔🌸虹