三島受法寺さん 夕涼み縁日『絆スマイルネットワーク』 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

7月16日(日)晴れ

 

昨日は 富士山クローバー三島 受法寺クローバーさんで開催された

 

   シャボン🎐夕涼み縁日祭シャボン

 

 

晴れピーカン晴れの中気づき (笑)

 

      とーっても盛り上がりましたよ〜~サーカス笑顔クラッカーアップ

 

 

司会はカラオケおなじみ ジルさんかずみんのステキなダイヤコンビネーション♪♪ダイヤキラキラ

 

 

 

 

みんなで作りあげる虹くす玉絆スマイルネットワーク😊虹イベントハート

 


     

 

 

🎹 FRANさんのガーランド絆チャレンジステージガーランドから スタートですグー音符

 

 

 

 

生徒さんたち  練習の成果を出し切ってキラキラ上手でしたぁ音譜えへへ☆えへへ☆音譜

 

 

    

 

 

 

そして ベジともちゃんの お野菜解体ショー🍅

 

 

  

 

 

風船お野菜も使って~笑気づき

 

お野菜のお得な情報 盛りだくさんスイカにんじん音譜音譜

 

 

 

 

佳心先生の書のコーナー🖌飛び出すハート

 

 

 

手形のうちわうちわ作らせてもらったよ~~チョキワーイ↑↑

 

 

      かわいいっっ 

 

 

カラーパレット茶畑るりちゃんの似顔絵コーナー~❤ぐふふ

 

 

 

        どうぶつまで集まっちゃう人気っぷりパンダわんわんヒツジ笑上

 

 

 

 子どもから 大人まで楽しめる内容 盛りだくさんウインク顔ビックリマークビックリマーク

 

 

       キッチンカーも続々と勢揃いラブラブ🍴🚛🚚🚛🍴ラブラブ

 

 

        

     

 

 

美味しいものを みんなでモリモリ嬉しいな~ナイフとフォークにこラブラブ

 

 

   お客様も ちびっ子たちもワイワイ友達クラッカー♪♪♪

 

 

 

今日は、ふうせんバルーンも 夕涼みにちなんでキラキラ

 

     ガーランドshabon+.星お星さま作ろう教室星shabon+.ガーランド

 

 

 

 

 

むずかしいテーマでしたが みんなできちゃうから 天才かお合格

 

 

 

 

  上手に出来上がって みんなで『きらきら星流れ星』を歌いました星ウキウキ音譜

 

 

そのまま🎹 FRAN&コラボパフォーマンスハートのバルーン 

 

 

 

 

ハート&スターFRANさんの生演奏ハート&スターで バルーン作らせていただきました~拍手にこにこ/赤おんぷ。 キラキラ

 

 

 

       やったぁ~~ふうせんね~ふうせんアップ

 

 

  

 

 

みんな 一日 いい〜笑顔で楽しんでくれてましたドキドキ青い風船こどもこども赤い風船ドキドキ

 

 

 

 

  その表情をみて幸せを感じる私たち〜🙌イエローハートハートグリーンハート🙌

 

 

 

 

風鈴夕涼み だんだん日も暮れ始めスター

 

        あまるさんの大道芸が始まりますお月様DASH!

 

 

 

 

わくわく幻想的な光の芸キラキラ

 

 

 最後は見事な火吹きを見せてくれましたぁTE顔TEピリピリ 

 

         す す すご~~~い炎キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

きょう一日

 

キラキラ汗水流して日焼けして~スマイル♡ キラキラいっぱい笑ってスマイル♡キラキラ

 

      みんながみんな かっこよくて凄かったなぁあはワーイアップ

 

 

  

 

  これからも絆の思い出たくさん作っていきたいな💖ね~💖

 

 

 

なみこしパパ おつかれサマーらぶてへぺろ気づき

 

     いつも 最高の企画をキラキラキラキラキラキラ  感謝です爆  笑お願い

 

 

   

 

 

あ~!! 今 気づいちゃったですが

 

           ・・・集合写真 撮り忘れてる~嬉あせるあせるあせる

 

虹ありがとうございましたこんにちはハート虹