幼稚園さんの『 お楽しみ会^0^ 』 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

きょうは

 

富士山裾野にあります虹ジャングルジム幼稚園さんアヒル虹

 

 

      ガーランドくす玉お楽しみ会風船ガーランド に行ってきました〜ラブラブウキウキラブラブ

 

 

 

 スターサーカスバルーンショー&体験教室うさ わー!クラッカースター 

 

 

 

 

ふわり。バルーンショーではみんな元気に参加してくれて嬉しかったよ~風船 ハートうへ風船 ハートうへ風船 ハートうへ風船 ハート上 

 

 

 

 

体験教室では親子でわいわいタコさん作り音譜🐙🐙🐙音譜

 

 

上手にできあがりましたね〜拍手ラブ合格キラキラ

 

 

 

 

   かわいいみんなと楽しいじかんキラキラハートlove*ハートキラキラ

 

 

今日はよくイベントご一緒する 🎵FRAN日登美さんのご縁です かっこハート* 笑顔らぶ笑顔かっこハート* 

 

 

    

     

 

キラキラ虹ふうせんありがとうございましたね~虹キラキラ

 

 

 

今週 日曜です気づき

 

さっそく 三島 受法寺クローバーさんで開催される

 

  虹絆スマイルネットワーク😄虹のイベントシャボン🎐夕涼み会シャボンでも

 

           🎹 FRAN&瞳コラボハートのバルーン やりますよ~ッグーおんぷ。 ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

また、賑やかな☺︎絆メンバーみんなで盛り上げていきますので

 

       皆さま ぜひあそびにいらしてね〜パースマイルwキラキラアップ