バルーン教室^ー^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

虹🌙バルーン教室⭐️虹に行ってきましたふんわり風船星

 

 

今回は風鈴⛱をテーマに

 

   虹波風船イルカさんイルカ虹を作りました〜ビックリマークあはビックリマーク

 

 

   

 

 

         キラキラわくわくブルーハーツアップアップアップキラキラ 

 

    海に行きたくなっちゃうでしょ〜〜〜浮き輪顔ワーイアップ

 

 

 

 

それぞれ ビーチボールとたわむれる イルカさんたち音譜🟣🐬🐬🐬🟢音譜

 

 

 

 

       どれも 素敵~~ラブ拍手ラブラブラブラブラブラブ

 

 

  おしりのフォルムも キュッと可愛く仕上がりました合格ラブラブ

 

 

  

 

 

久々に みなさんとはーとのリボン?♡集合写真♡はーとのリボン? 

 

             嬉しいなっキラキラ✌️❤スマイルスマイル❤✌️キラキラ

 

 

 

いつも楽しいと言ってくれて

 

それはそれは みなさん🙏 ドキドキ )))

 

 

虹本当にありがとうございまハート・バルーンにこクラッカー虹