✨歯医者さん^-^✨ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

ポンプを新しくしました~chery2onpu2

 

気持ちがいいねっきゃはha-to4

 

 

 

GWも明けて 最初のお仕事は こちらbikurii2

 

キラキラ歯医者さんキラキラでの
    音符歯バルーンプレゼント歯音符
 
      

 

 

糸ようじ歯の治療を終えたお子さまに


     リクエストでバルーンを作っていますっハート歯(小)笑顔ブラシ付onpu

 

   

 

スパイダーが大好きな僕へクモイト
クモへの熱意 お話してくれて ありがと~グッ笑キラキラ

 

 

今日は ゆ~らゆら揺れる 人形風船が人気でしたのよ~へへへバレエぱんぷきん音符

 

    

 

バッグカバンや腕に着けて 楽しんでねウインクッキーホルダー音譜

 

 

kira白雪姫女の子やスマイルくんバージョンガーランドスマイルwスマイルスマイルガーランド

 

  

 

 

三色団子3段重ねドキンちゃんバイキンマンアンパンマン㌧とん㌧ラブラブ



受付のお姉さんも アイスクリームアイスクリ~ムスマイル 1本指㌧とん㌧ラブラブラブラブ 笑

 

   

 

 

お子さまも 大人の方も


みんな 笑顔になって帰ってくれるのがうれしいですにこにこあ

 

いつ来ても 明るい歯医者さんハートにひひ合格キラキラ

 

    虹風船ありがとうございました可愛い歯♪オンナノコ♪風船虹

 

 

 

つぎ こちらには


      来月 6月5日(月)におじゃましまーすハート歯ハート上