✨ウェルディ長泉✨さん | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

5月7日(日)晴れ
GW最終日は、こちら
トイザらスウェルディ長泉さんトイザらス虹   
                におじゃましました~風船ハート・・

4月から開催されていた

レインボースターたまごちゃん・ピンクたまごちゃん・キイロイースターイベントたまごちゃん・ミドリたまごちゃん・キイロレインボースター

                      ラストの日恐竜たまごということで音譜

 

 

   虹たまごバルーンショー&プレゼントたまご虹

 

   

 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランドイースター卵やうさぎさんイースター​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランド いっぱい登場しましたよ~にこっラブラブ

   

 

GWラストが 3回のステージ♪♪♪とは笑


     ・・・手も 笑っちゃってました けれども3連ハート


   

 

みんなで 風船きゅきゅって風船体験したり顔

 

                  TE+くまさん。変身したりうさぎさん2。TE+キラキラ

 

  


 GW最終日♪いっしょに ステキなじかんを過ごせましたハートくふふ♪!!

 

  

 

GW中 他の会場でもお会いしたお客さまや

 

1・2・3ステージ。。。 何度か来てくださるお客様もいてうへ


      一日 ワイワイ 楽しかったよ~頑張る笑顔クローバーアップ

 

 

    


こんな元気に 最後まで お付き合いいただき


     ほんとにほんとにありがと~笑顔ハートキラキラ

 

次の日から始まる 学校・お仕事・家事


みーんな みんな それぞれのお役目

          がんばってーーーッウインク顔手移動

 

虹乙女のトキメキヒヨコありがとうございましたうさぎ乙女のトキメキ虹

 

 

 

5月まだまだイベント いっしょに楽しみましょっ❤↑↑

    虹ayaイベント情報風船虹

ケンちゃんの風船5月9日(火) 歯医者さん バルーングリーティング(沼津)

ゴッチの風船5月13日(土) 大和ハウスさん イトーヨーカドー(三島)

山ちゃんの風船5月14日(日) 長岡 アクシスかつらぎ(伊豆)

潔の風船5月20日・21日(土・日) 下田 黒船祭(伊豆)

ケンちゃんの風船5月27日(土) 大社の杜さん 花のまちフェア(三島)

ゴッチの風船5月28日(日) 白糸マルシェ(富士宮)

 
                  あそびにきて~~うさぎ♪*